掲示板
ネタが無いので - お転婆マコの生活

ネタが無いので

政治ネタ。
腹案?001

腹案?002

腹案?003

腹案?004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラ君、キミ、なにやってんの??(爆笑)
マコさんの背中の皮膚の持ち上がり具合がたまりません(^_^)
偶然トラ君の手が入ったのかなぁ?なにか探してたのかなぁ?
想像力を掻き立てますねぇ♪♪
トラ君のぼんやりした顔もあいかわらずなんだかわかんないけど可笑しい(笑)。
マコさんのかかとも、うふふ。かわいい!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

多分、トラ的に探し物があったんじゃないかと(笑)人間的にも寝てる猫の下に手を潜り込ませると、妙に触り心地が良いじゃないすか、多分それっすね♪って言うか、実はよく分かりません、見てたらやってたので、思わず撮ったと言うのが真相です・・・普段からやってんのかなぁ?時々意味不明な行動をするトラです。

背中の皮膚の盛り上がり具合とカカトとは!さすがに着眼点が違いますね~♪同居人さんは名人に認定されました。

まぁ冗談はさておき、一連の行動の真相は不明ですけど、3枚目の画像はマコの不穏な動きに危険を感じて、若干固まってるトラです(笑)多分この後の展開は想像されてると思いますが、マコの猫キックがトラの顎に連続して炸裂した事は言うまでもありません♪

おわ~~~。トラ君こんなことして、マコちゃんになんにもされないんですかね
ある意味、すげぇ~~。
コメでフリーハンドってありましたが、そうです。^^楽しいですよ。
生きるか死ぬか。(バックがゴミになって、自分が使うか)ですよ。
ちょ~緊張します。

ニュース見てて、おまえはあほか?って率直な感想を持ちました。
坊ちゃんよ~、島の島民に聞いて見ろや~~って、突っ込んでましたよ。
ってか、鳩が決めてしまっても、USAは、拒否ですから、最初からめちゃくちゃなんすよね。
あ~~、腹立つ。

さすがにマコ党首も今回の普天間を含める沖縄米軍問題に対しては腹案だけじゃなく背案も無かったと言う事ですね。

ところで民主党の横粂議員が早朝の駅前演説で堂々と首脳陣を批判したとニュースでやってましたが、それに対して早くも小沢派議員から批判と牽制のコメントが出てると違うニュースで知りました。

国民の素直な気持ちは横粂議員側にありますよね。
それに対して裏側から批判するって言うのは旧態前とした体質を露見したようなモンです。

来る参議院選での結果は自ずとわかるでしょう!

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

普通なら速攻で猫キックなんすけど、ねずみの玩具で飛びまくった後だったから疲れてたのかも?
うはは♪失敗したら自分で使うんすか!やべぇ、自分がやったらバッグの山が出来る(笑)
冗談はさておき、この世に2つと無い価値ある一品なんすね。
コメ返しで、バイクのタンクに描いてらっしゃったって見たんすけど、ガラスなら下取りに出す時に図柄だけ削って再使用アリだから、リヤガラスにワンポイントって感じで描くとか?削る事自体悔やまれる程、秀さんが芸術家として大成したら、車自体の価値まで上がって2度おいしい♪みたいな(笑)

政治なんて結果が命なのに、あれでは茶番とすら言えない。
航空機のエンジン音って、尋常じゃ無いほどうるさいっすもんね~、近くに住んでる人々は毎日騒音と戦わなくてはならない・・・しかも墜落の危険まであるんじゃ、想像しただけで堪らんですよ。
しかし侵略行為を阻止する為には武力がどうしても必要ですよね、沖縄の米軍基地を排除するなら、日本は武力を増強しなくてはならなくなるでしょうねぇ・・・話し合いで解決出来るなら良いけど、相手がある事だからそうもいかないだろうし。

おっちゃんへ

沖縄の米軍基地の問題って、本当に出口の無い話っすよね~。

横粂さんの街頭演説でしょ。
あれも疑って見ると、なんかヤラセっぽく見えるんすよねぇ・・・民主党に在籍してる議員が良い事を言っても、どうせろくでもないオチがあるんでしょ?って思っちゃって。

小沢派の議員から批判と牽制のコメントが出てるんすか・・・今の世論を知らないんすねぇ。

次の選挙ではどうなりますかねぇ?投票する党がイマイチ無いんすよね。
もしそれで投票率が下がればマズイ結果になりはしないかと・・・しかしいくら参議院で負けても衆議院は民主党が占めてるからあまり影響ないかも?だから解散に追い込んで貰いたいんすけどね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード