掲示板
今朝のトラマココト。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今朝のトラマココト。

窓際族か?
今朝のトラマココト001

今朝のトラマココト002

今朝のトラマココト003

今朝のトラマココト004 01
マコとコトは窓際で鳥を見てソワソワ、トラは一人で5月病?食っちゃ寝してるから太ってるじゃんよ~♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

触れずに落としたんか?
なんか不思議なもんでマコさんが言うと
妙に納得してしまうのだ(^^ゞ
とらヤン、今からそれじゃ、夏になったらどうするよ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マコが後先を考えずに飛び乗るから、トラが危険を感じて先にダイブしました♪っつーのが真相であります(笑)当たり前だっつーの!ってツッコミが入りそうすけど。

いい季節なのかなぁ?特に体調不良って訳でもなさそうだし、とにかくよく寝ますねぇ。
夏になったらどうなるんだろ?逆に活発になったりして(笑)トラは意味不明なヤツだからありえるかも?

目力で落とした?
ぁ、24歳の誕生日にお祝いメッセージをどうもありがとうございました(笑)
私も5月病か 体が重い・・・トラ君と同じく太ったかも(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

トラが先に乗ってたのに、それを諸共しない無神経な、マコ特有の圧力で落としておりました(笑)

あらぁ~?24歳だったんすか!それじゃまだ遊び盛りの青春真っ只中っすね~(笑)知らず知らずの内に、とら。ちゃんのマタタビを嗅いでません?現実逃避ならトラも得意っすよ♪

実は自分も太ってるんすよ・・・主さんの場合、働き過ぎじゃないすか?そりゃ疲れてるんすよ、お体大切にして下さいね~♪

きっと、カメハメ波ならぬマコマコ波を出したんでは?と、想像しておりましたが、マコさんの神通力と言うより、トラくんが殺気を感じた・・・だけ・・・

閑な時期が続いて身体を動かさないんで、財布は軽くなる一方なのに身体は重くなります・・・
動かなくてもお腹が減って、食べたら食べた分だけ身に付く自分が恨めしいです・・・

作業服が買い換えの時期なんですが、腹回りがきつくって・・・
ダイエットしなくては・・・

とらまけさん一緒に痩せませんか・・・



コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

のほほんと窓から外を眺めてる所に、背後から不意を付いて飛んでくるんすから、冷静に考えるとトラの行動は正解ですよねぇ(笑)

連休明けが閑なのは毎年の事だけど、今年は異常ですねぇ・・・自分らの業界じゃ景気のいい話なんてどこにもありませんよね。

つなぎで腹回りがきついと辛いっすよね、もうつなぎは止めて普通の作業着に替えるとか?
それじゃ問題の解決になってないやろ!ってツッコまれそうですけど。

一緒にダイエットしても良いっすよ♪しかし例の坦々麺も旨かったっすよね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
