掲示板
オッサン同士。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


オッサン同士。

夜な夜な猫と戯れる45歳既婚男性です。
これが第三者の目にはどう写ってるのか?冷静に考えると我ながら怖い気もする。

オッサン同士001
チャンスなのだ♪
オッサン同士002
珍しく感が良いじゃん。
オッサン同士003

オッサン同士004
今日も30代と思ってた!と言われたのだ♪しかしお世辞の可能性が高い・・・まぁ30代でもオッサンに違いは無いけど。
何がどうあれ、猫馬鹿は治らないのだ(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんが冷やかな感じで見てますね(=^_^;=)
わはは・・・オッサン同士って~(大笑)
パパさんとトラちゃんと戯れてるめちゃくちゃ幸せそうなお顔が
想像できちゃいますよ♡
私も毎日猫と戯れる無邪気なおばちゃんしてますから、
お互いこれからもこれでやっていきましょう~ne~(>ε<)

↓そうなんだ、気功を使ったんだ。良し!!(笑)
ナチュハイになってしまってますね。最近。
あ~
NPさんとは違いますから(笑)
おお!公開しちゃいましたね。全然年上さまでございますよ

トラやんが、トラに見えてきました。
がっつり、痛いけど好きなんす。^^

マコちゃん。かわゆいな~~。

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

トラも今年で8歳だから、もうこれは立派なオッサンだと思って♪
そこに45になる、これまたオッサンである自分が「痛ぇ~!」とか言いながら、夜な夜な喜んで遊んでるんすから、第三者が見たら引くんじゃないかと(笑)

じゅんりーさんの姿もなんとなく想像できますよ♪
クロネコさんのダンボールカーにチャーボ君を入れて撮影してあったじゃないすか、逃げ出しても有無を言わさず、再度当たり前にように入れる、自分も間違いなくやりますもんね(笑)

猫馬鹿病は多分一生完治しない、やっかいな病気ですよね~♪

秀さんへ

やっぱ分かります?
内容がナチュラルに意味不明になりつつあります(笑)閑過ぎて頭のネジが若干緩んでるかも?

↓の内容は、実は委員会で当り屋的行動を取ったと噂される、例の女性議員に対する皮肉を込めて、もっとストレートに台詞を付けようかと思ったんすけど、真相もはっきりしないし、相手が女性だからどうかな?と思っちゃって、それであんな意味不明な内容になってしまいました。
懲罰動議が出てなけりゃこんな発想も無かったんすけどね。

自分は秀さんより全然年上なんすか・・・微妙にショックなんすけど(笑)
自分の勝手なイメージで、秀さんって若干年下もしかしたら偶然にも同じ歳?とか思ってたんすよ、まぁ年齢なんて取るに足りない些細な事ですけどね♪と自分を慰めてみました(笑)

ありがとうございます♪でも時々血ぃ出ますよ(笑)これがマコだったら間違いなく出ます(笑)

えーーーーーー!45歳?!
ってことは.....私の方が.......それは言うまい.....もごもご
あかんショックで立ち直れそうもないわ~(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

へ?ご存知なかったっすか??以前から暴露してたような気がしますけど。

白髪が無けりゃ30代で通るかも?と現実逃避しながら、自分で自分を慰めておる今日この頃っす(笑)
この前なんて眉毛が長いから切りましょか?って、生まれて初めて散発屋さんで言われちゃって・・・だから「え?長いの?」って思わず聞き返したっすよ、それで速攻で切ってみて初めて理解しました、眉毛って抜くだけじゃ駄目っすね。

夜な夜な、にゃんこたちと戯れるって自分からすると羨ましい限りです・・・

以前、実家で飼っていた時は自分も夜な夜な遊んでました。
ただ、その時に飼っていたニャンコは外にも出て行くネコやったんで家にいる時は寝てる事が多かったから遊ぶってよりはヒザで寝る方が多かったような・・・

で、夜はオヤジの布団に潜り込んで寝てましたね・・・

マコさんは冷ややかな目でみてますね・・・

ネコの世界も人の世界も女性はいつも現実的で冷めてるんですよね。
男のロマンは理解できんのでしょうね・・・

それにしても閑・・・

アリですよ♪45歳メンズが猫と戯れるのは全然アリ!問題ないっすね(=^・^=)
むしろそのほうがイイですけどね~。って思うのは少数ですかね?
いいんですよー好きなニャンコと戯れて癒されて何が悪いって話ですよ♪
ってか初めて年齢聞いた気がします♪ちょっと得した気分?(笑)
マコちゃんの冷ややかなオメメが気になりますが、女ってこんなもんですよね(笑)

すごいですよ。
40代が30代に見えるとは、
いいことです。きっと! ふふふっ。
 仲良しもいいことなんです。
ふふふっ。
マコちゃん、冷静ですね~。ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

申し訳ないです、夜な夜なトコトン遊んでおります(笑)今朝なんてマコが窓際でカラスを挑発って言うか?逆に狙われてるっつーか?家の中じゃ飽き足らず外部にまで対戦相手を求めておりました♪んな馬鹿な。

昔の猫の飼い方って、外と出入りすんのが当たり前でしたもんね。
まだ独身で若い頃、夜遊びって夜中っつーか、ほとんど朝方に帰宅すると、必ず出迎えてくれる猫がいました。
まぁそのまま布団へGoでしたけど、これが汚れてるから寝る前に掃除が大変で・・・今考えるとヤツに夜遊びを戒められてたのかも?

男のロマンもこう不景気じゃどうにもなりませんよねぇ。
まぁ女性には理解出来ない事もあるでしょうけど、男性にも理解出来ない事が多々あるから、これはお互い様かなぁ?って感じなんすけど、冷ややかな目で見られても自分って「あら~そうですか?じゃあ駄目よねぇ。」って感じだから、ある意味性質が悪いかも?だから嫁に「あんた何にも考えてないでしょ!」ってよく怒られております(笑)

モモママ☆さんへ

問題ないっすか!これで安心しました♪
つーか自分、帰宅しても風呂入ってメシ食って、猫と遊ぶ以外何もしませんよ(笑)トラマコが寝てるとサイダーでも飲みながらボォ~っとテレビ見てるだけっすもんねぇ。
あっ!気が向いたら時々掃除します、それとマコの爪きりは自分の担当みたいです、自分以外誰もマコの爪きりが出来ないもんで♪

えっ?ご存知無かったっすか・・・昭和39年だから実は今年で46です、今現在はまだ45だから正直に暴露しております(笑)まぁ儚い抵抗っすけど。
女性に冷ややかな目で見られると、言い知れぬ罪悪感を感じるんすよねぇ、でもすぐ忘れてまた繰り返すみたいな(笑)不毛ですよね♪

しばシマイさんへ

30代の頃は20代に見られてました♪これは歳を重ねるごとに嬉しいっすよ。
しかし、もう限界が近いかも?白髪が強敵なんすよねぇ、染めても染めても切るたびに白くなるっす、だから毛はあるのに不毛地帯って感じ(笑)もういっその事白くすっかなぁ?と考えた事もあるけど、中途半端に黒いから逆に難しいんじゃないかと・・・実はグレーも考えたけど商売やってるからそれはあんまりですし、茶髪にしたら変な目で見られたし、やはりここはナチュラルに黒っすね。

実はですね、マコはすでに暴れた後なんすよ。
マコが休憩してたところにトラがタイミング良く来たから、実際にはお疲れ様って感じなんすけど、マコは暴れる事に対して貪欲だから、疲れてても内心じゃヤル気満々なんすよねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
