掲示板
整えてみました。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


整えてみました。

今朝のトラマコ
トラ君イライラしてる?001

トラ君イライラしてる?002

トラ君イライラしてる?003

トラ君イライラしてる?004
整いませんでした(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネズッチ~~ですね。
さっきもあってたんで見てました。
あの人、凄いですよ、あたまの回転。

こっちは、遅いですからね~~。
明日は、大雨って言ってますけど、洗濯物が乾かないのが
悲痛。うう。

あ~~、イライラする~~~(笑)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

自分も見てたんすよ♪あれって相当回転が良くないと出来ないっすよね。

パターンがあるとはいえ、博識じゃないと出てこないっすもん、それにシャレや同義語などを色々と掛けるんだから、もう自分には無理な世界かも?この4コマも全然なぞ掛けになってないし(笑)

嫁も昨夜、乾燥機をかけてました、これからあの鬱陶しい梅雨が来るかと思うと、自分も何か?イライラするー!って感じ♪

とらまけさんは整ったようですが、鳩山君は整わなかったようです・・・
結局、普天間基地問題はグルグル巡って元の通りだって・・・

あれだけ、県外、腹案ありますって言っておいてこの始末ですからね。

鳩山くんっていうか、民主党が政権政党としては未熟だって事が露呈しました。

これで、民主党の参議院選挙での勝ちは無くなりましたね・・・

おっちゃんへ

自分も全く整いませんでした(笑)なぞ掛けなのに、なぞが掛かってないっつーの!って感じですから♪

出来るだけ沖合いに作って、「海上は県外です。」とか言うんじゃないすか?
この結果で支持率が低下しない方が変ですよねぇ、基地問題に係わらず政策全体がそうですから。

とらちゃんちーっとばっかり苛ってる?
整わなかったって....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ、まぁね(^^ゞ
眉毛って不思議なモンですよね
年とるとどこかしらぴょこんと伸びたりして......
1000回記念にお祝いの言葉ありがとうございました
これからもお笑い道に邁進していきま~す!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

完璧に、ご不満のご様子でした(笑)トラの不満顔を使いたいばっかりに、全く謎の無い謎掛けになりました♪

いやですよねぇ・・・眉毛もそうですが、耳毛なんて伸びてたひにゃショックですよ、それを他人から指摘されたら尚更ショックと言うか、だからもう日常的に毛抜きで抜いてますもん(笑)

1000記事達成なんて凄いっすよ!
期間的にはうちの方が長いし、おまけに内容が薄くて殆ど妄想的なのに比べ、猫娘さんの記事は内容が濃くて、文章もみっちり書いてらっしゃるから、よ~く考えたらうちの5倍じゃなく10倍くらい大変です。
猫の単位に換算したら10000記事に相当するかも?こんなご時勢ですので色々と思うところもあると思いますが、宜しければこれからも楽しいブログをお願いいたします♪

整ってない(笑)
そっか~↓ とらまけさんは30代ですか~♪
私は20代っす(笑)
まっ、気持ちは若いって事っすよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
夜な夜な猫相手にエキサイトしてる時分が何気に好きv(。-_-。)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

謎が無いから結果、そのまんまじゃん!って感じでしょ(笑)

気持ちは若いけど頭が付いて来ん!みたいな?それで各方面から異論が噴出しております♪
まぁ各方面ってのは主に嫁なんですけど、最近理解力が無い!と文句言われております(笑)実は話を聞いてないだけと言う説もあります。

確かに「痛ぇー!」とか言いながらエキサイトしてますが、何せ夜中だから睡眠不足もあり、気持ちは若いけど体が付いて来ん!みたいな(笑)それでもエキサイトせざるをえないと言うのは、猫好きの悲しい性なんでしょうねぇ♪

いやー、めったに整うもんじゃないですよ。
ねずっち、すごいですよね~。
笑う前に「ほ~ぉ!」って感心しちゃいますもの。
私もなにか整えてみようかと思ったりしますけど
ぜんぜん整いません(^_^;)
ひとそれぞれ、いろんな才能があるものですね~。
トラ君は、マコさんに押されて落ちたのですね。
お気の毒に~。たまには押し返してみて!(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

試験お疲れ様でした♪

自分なんて、いくら考えても整いません(笑)やっぱ左脳で考えるんすかねぇ?・・・・・・・適当に言ってみました♪
お題を聞いて整えるまでのスピードが凄いですよね、博識なのは勿論の事、シャレも利いてないと無意味だから、これは四六時中考えてないと無理っすね。って言うか、四六時中考えてても自分には無理です。

毎朝落ちております(笑)今朝も落ちておりました♪
もう落ちるのが日課になりつつありますもんね~、たまには押し返してくれれば2ショットが撮れるんすけどねぇ・・・2ショットを撮らせない、それがトラの狙いかもしれん(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
