掲示板
昔の画像を眺めてたら・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


昔の画像を眺めてたら・・・

ちょっと驚きました。
変身したの?001

変身したの?002
いつのまにか別猫になってる・・・毎日見てると意外と分からないもんっすね♪
変身したの?003
マコさん、あんた夜遊びやめたの?最近は夜も早い時間から朝までぐっすりだから、朝しか撮影出来ません。
変身したの?004
最近、夜はトラ君の独壇場よねぇ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ、成長してる♪
毎日見てるとあまり気付かないですもんね。
うちも以前のブログと比べると かなり膨れてきてる・・・ってか
年のせいで肉が落ちてきた?(笑)
マコちゃん、最近はいい子してるって
なんか怖い気もしますが(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんすよ、本当に成長したかも?
実はですね、画像では分からないんですけど、保護当時より牙が大きくなったんすよ、だからマコより若いかもしれません。
そうそう!トラマコも腹の皮っつーか?やっぱ肉ですかねぇ?落ちてます・・・パンパンに太ってるよかマシだから、仕方ないかなぁ?って感じですけど(笑)

そうなんすよ、どういうわけか?毎晩12時頃には居間で朝までグッスリです、どうなってんのか?夏に向けて体力を温存し暴走する気ですかねぇ(笑)

英文解読、ほぼ合ってますよ~~(笑)

凄い!コトくん倍になってる、蓄積量が違いますね。
もふ、も増えてるんじゃないんですかね?

昨日は、ぽっぽしゃんの会見を、
あ~~終わってるな~残念!!(笑)
って冷やかな視線で見てました。

沖縄の民主議員は、針のむしろですばい。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

第六感です(笑)

そうなんすよ、マジで倍以上になっております、だからモフだらけっす♪秀さんの仕事だと大変かも?静電気でも起きようもんならもう・・・

ポッポしゃん!久々に聞いたっす!ウケるー(笑)正確にはニワトリっすよね~♪

しかしまぁ、鳩ポッポしゃんは最悪ですね。
米軍基地の問題を自ら選挙に持ち出しといて、それを今更熟知してなかったじゃ済みませんよね、長年政治家やってて今まで何をやってたんすかねぇ?非常に疑問です。

沖縄の民主党議員も内心じゃ、最低でも離党、もしかしたら辞職?って感じかも。

コトくん、確かに二回りくらい大きくなってまんな・・・
意外ととらまけさんに似てきてるとか・・・

マコさんが品行方正に・・・
きっと最近の気候不順はマコさんのせいじゃないですかね・・・

トラくん、積もったのはニコニコならぬニャンニャンだったりして・・・
う~ん、一本足りませんな?(古)って・・・

鳩くんも大騒ぎして結局元に戻っただけ・・・
もっとも本人は元に戻ったとは認めていませんが・・・

沖縄だけじゃなく民主党の議員さんは戦々恐々でしょうね・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

いえいえ、こんな迫力は持ち合わせておりません(笑)これじゃ、ちっちゃい熊っすもんねぇ。

季節のせいかもしれせんね~、あまりにも寒暖の差が激しいので、嫁が9度弱ぐらいの熱を出しちゃって・・・これぞ鬼のかく乱!って感じでしたけど、強靭な回復力なのか?3日で終了しました。

ニコニコドラドラでツモ!親ならハネて更にドーン!みたいな♪

ポッポしゃんって、自分で何を言ってるのか理解出来て無いんじゃないすか?
そうじゃないと、これまでの発言に説明がつきませんもんねぇ、結論を言うなら、言う事する事すべて嘘!みたいな?まぁ最初から見えてた結末でしたけどねぇ。
しかし政治家って楽勝ですばい、無責任に演説さえ出来りゃOKなんすから、そんで大嘘こいて批難されても、SPがハコ乗りまでして守ってくれるんすからねぇ。

んまぁ、なんと!りっぱになりましたなー(^_^)
すごい。とらのおまけさん、お見事☆ &ことくん、お見事☆
そばで見ているとらのおまけさん同様、
いつも写真で拝見しているから、
こんなに大きくなってたことに気づかなかったです。
いやあ幸せだ♪幸せの丸い形だ~♪
あ、うちのもそういえば、ほっそりしてたなぁ、面影無いけど(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪
保護当時、すでに大人だと思ってたんですけど、こうして見るとどうやら成長過程にあったようです。
マコと同じ位の年齢だと思ってたんですけど、牙の成長具合を考えると、どうしても年下としか思えません。
最初は足元フラフラの爺ちゃん猫だと思ってたから、余生はうちでのんびり暮して良いよ♪って思いだったんすけど、見る見るうちにモフモフになって丸々になって素早く動くようになって、いま考えると「おいおい漫才かよ?」って感じっす♪結果的には喜ばしい誤算でしたけど(笑)

うーろん君も細い時代があったんすね♪って言うか、自分的には太ってるとは思いません、うーろん君は骨太で立派な猫さんだと思います。
つーか、うーろん君に対して中途半端な愛情しか注いで無いなら、あんなに立派に成長してないと思います♪

あら♪まぁ♪ほんまや!
比べたらそーんなに違うのね(^^ゞ
まぁ毛がフサフサになったってのはあるけど....
長毛だから余計に総見えるのをさっ引いても......
こりゃ夜中にとらヤンの運動会に参加せねば(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

真実は見比べないと分からないって感じですけど、ご指摘のように、長毛だから余計に大きく見えるってのもアリますね♪
しかし洗っても、以前のように激変しなくなったから、やっぱし間違いなく太ってますねぇ(笑)

トラと運動できりゃ嬉しいんすけど、まだトラマコと遭遇したことが無いから、もし遭遇させたらどうなる事やら・・・トラマコの連係プレーで流血するのは必定?いや、マコの個人プレーでトラとコトが流血かも(笑)

(=^ェ^=) わ~~~大きくなって迫力ある~~~(=^ェ^=)

このフワフワのコトちゃん、触りた~~~~いv-10

マコちゃん、最近落ち着いたのね・・・・。なんか、おかしっv-410

とら君、相変わらず男前!! ロンよりツモかなり笑えましたぁ~~v-411

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

これからの季節、暑苦しいこと請け合い!みたいな♪
去年まではなんとカットしなくても良かったけど、今年の夏が非常に暑いようなら、カットも考えないといけませんねぇ。

コトは触られるのは大好きだから、思う存分触って頂けると嬉しいんすけど、これが抱っこになると何人たりとも断固拒否なんすよねぇ、近いならコトを囲んで楽しい時間が過ごせるのに、残念ですよね。
マコは落ち着いたのか季節の問題なのか?夜も妙に大人しく人間よりキチンと寝てます・・・トラも相変わらず定時になると寝るんすよねぇ、あいつら良い子の鏡っすよ、まったく(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
