掲示板
ぱ、パソコンがっ! - お転婆マコの生活

ぱ、パソコンがっ!

突然電源が落ちる・・・
物申す001

物申す002

物申す003

物申す004
cpuファンが接続されてませんとか言ってるくせにファンは回ってるし・・・そうかと思うと突然電源がoffになるし・・・と言うわけで、更新が止まる可能性があるので、その辺はご容赦下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、調子悪しですか?
家も、この前勝手にフリーズしてしまうことが続きました。
弱いね~PCって。

ぽっぽしゃん、あのひと何考えてるんでしょうか?

沖縄で口蹄疫が出たみたいですが、昨日の時点で。
ぽっぽしゃんは、対処出来んのかな?
無理だ。と思いましけどね~~。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

少し前からなんですけど、起動時にメッセージが出てたんすよねぇ。
cpuファンの可能性大ですけど、ファンコントロールも分かんないから、とりあえずcpuファンを交換してみるしかないっすね・・・ファンが回らないから熱が籠もって、保護回路が働いて電源offって順番っすかね。コントロールの方がお釈迦なら買い替えっすね、この不景気にエライこってす。

ぽっぽしゃんは辞任されたるみたいですね。
いまさら辞任しても、、もう手遅れだと思いますけどねぇ、これじゃ自民党よりKYだもん。
何で?宮崎と沖縄で口蹄疫が流行するんすかね?不思議な現象ですばい。

突然電源がoffになる?
こりゃハトさん同様に随分へんやわな。
しかし今朝のニュースはちと嬉しかった
小沢も連れてけよ~って思ったら
一緒に辞めるって、とうとう観念したか。
そうこなくっちゃ!!
でもなー、後は誰が??結局同じ事なんかな?
あたいにはよーわかりましぇーん!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

熱々になって来ると突然プッツンします(笑)
昨日バラバラにしてみましたが、見た目だけじゃサッパリです、ファンなのか?マザーなのか?仕事にも兼用で使ってるから、もう別のパソコンを用意しないと対処不能かも?

ここまで現政権の無能ぶりをアピールしたんですから、今更2トップが辞めても無意味かも?
後は誰がやるんすかねぇ?なり手がないなら解散ですね。

遅ればせながら、ハトさんと小沢さんが揃って辞任。

こりゃ、いよいよマコ党首の出番でんな。

ただ、頭をすげ替えても胴体がそのままやしね、選挙目当ての辞任が見え見えやし、次は誰がなっても一緒のような気がしますね。
次の党首も参議院選挙で大敗して責任を取って辞任!なんて事になりかねないですよね。

パソコンの調子は如何ですか?
うちみたいに完全におシャカになるまえに対応して下さいね。
この不景気な時に痛い出費になりますが、仕事にも使っておられるだろうしそちらに不都合が出ないようにして下さいね。

原因は熱暴走ですか?

今度は水冷式ですね、ちょっと高いけど・・・

なんにしても物いりですね・・・


コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

惜しまれて退陣してるような雰囲気を、妙に醸し出してましたよねぇ・・・ホント役者ですよね(笑)
迷惑を被ってるのは国民なのに、何ですかねぇ?あの拍手で送られる姿は・・・腹の立つ。

パソコンは最悪っす、今もプッツンするんじゃないかと、心配しながら書き込んでおる状況です、心配かけてすみません、お気遣いありがとうございます♪

短くてすみません、プッツンの危険があるのでお許し下さい。

あらあらー。そういうことだったんですね。
寿命でしょうかね??
所詮家庭用電化製品ですからねぇ(;_;)
大事な写真類はバックアップできましたか?
HDDが壊れたら取り返し付きませんからねぇ、ほんと、デリケートなもんで困ったもんです。
コト君の神様のようなオーラで直ったらいいんですけど(*^。^*)
解決策がみつかりますように!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

参っております・・・
現在、大昔に使ってたノートで書いておりますが、おいおいこんなに遅かったかよ?って感じでして、イライラが日々募っておりますねぇ。
週末の売り出しに期待期してるんすけど、これまたあてになった話じゃないし、おまけ仕事も絡んでるから悠長にしてる訳にもいかないんすよねぇ。
仕事が絡んでなけりゃ危険を冒してまで使用する必要ないんすよねぇ、現在では熱暴走してお釈迦になる前に、30分以内で電源落としております。
そんな状況ですので、ミクはとりあえずお休みします、申し訳ありません。

PCの調子よくなりますように・・・。
突然、調子悪くなったりするんですよね。
どこが調子が悪いのか?
分かりますように・・・。
急に、真っ黒になると、ショックですもんね。。。
お大事にしてくださいね。がんばれPCくん。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

5年半愛用したパソコンですが、さすがにもう駄目っすねぇ・・・徐々に発熱する速度が速くなってます、温度が上昇すると共に動きが不安定になってるから、これはもう時間の問題っすね。
これ以上の無理をさせると完全に焼けるかも?そうなるとデーターを取り出せないから、急遽新しいパソコンをさっき購入して来ました・・・おかげでオケラになりました、誰か仕事下さい!って心から叫びたい心境ですね。
5年半も毎日愛用してたから、処分するのが忍びなくて・・・まだデータの取り出しがかなりの量あるからしばらくは付き合うけど、それが終われば「御苦労様でした」って感じになるんでしょうねぇ、何か?寂しいっすね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード