掲示板
玄関の季節です。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関の季節です。

マコさん、頼むからやめてくんない?
玄関で寝るな!001

玄関で寝るな!002

玄関で寝るな!003

玄関で寝るな!004
支持率がV字回復してると巷では言われるようですけど、あんだけ期待を裏切ってんのに、そう簡単に支持出来るわきゃねぇっつーの。
これで与党を支持出来る人は、マジでドMか健忘症やろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、単に鳩より菅の方がマシって事じゃないですか。

菅さんは自民党に居なかった議員さんで、市民運動出身ってところが受けているんじゃないですか?

就任以来ケチョンケチョンに言われ続けて来た鳩さんが最後の最後に小沢さんを道連れにして辞任した事だけは評価に値するって褒められてましたから・・・

とりあえず鳩さんの残りの任期3ヶ月ほどらしいですが菅さんがどこまで独自色を出せるかでしょうね。

一応、就任時のコメントは鳩に比べればまともやった方ですから・・・

お坊ちゃま宰相が続いたんで一般人宰相の菅さんに期待する所は大きいかもね。

自民党にしたって目新しい事があった訳じゃ無く、民主党が勝手にコケて支持率を下げて来ただけですし、危機感の無さは相変わらずですよね。
他党の足下をすくう事しか考えてないで自党を高みに上げるように努力しないとね。

みんなの党でしたっけ、菅さんが就任したとたん支持率下がってましたし・・・

鳩さん、小沢さん始め新党の方々は所詮『元自民党』ですから・・・

自民党内で上手くいかないから新党作って、また、あっちこっちが寄り集まって連立したり新党作ったりって事になるんじゃんないかって国民は思っているんでしょう。

議員さん個人に過大な期待をすると、組織の中でしか動けないんだから直ぐにしらけちゃうかも・・・

とりあえず、3ヶ月間、期待せずに見てみましょう・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

あんだけ国民の期待を裏切ってるのに、それでもテレビでは支持率がV字回復って言うから「ほんまかいな?」って感じで、不思議で仕方ないんすよ(笑)

消費税の増税を唱える政治家に庶民感覚は無いと個人的には思うんすよ。
そりゃあ消費税を増税すんのが手っ取り早いっすもんね、それだけ日本が危機的状況にあるのかもしれませんが、それを知ってか?知らずか?先の衆院選であんだけのマニフェストをぶち上げて選挙を戦ったんすから、その責任は重大じゃないすかねぇ。
議員自ら痛みを感じた上での増税っつーんなら説得力もありますが、安易に庶民から取ろうとするなんて納得できません。
子供手当でさえ中途半端な議論しか出来ない与党に、消費税を品目別に細分化する議論が出来る訳がない、どうせ品目に関係なく一律上げるに決まってる。

国民は政治ショーが見たい訳じゃないっすよねぇ。

そのうち、ぼろが出るでしょうって今日出ましたね、早速。
生理的に管は嫌いなのです。(爆)

悪戦苦闘してるみたいですね。
でも新しいPCいいな===☆

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

他にも出てるみたいですね。
たとえ使途がはっきりしていたとしても、政治活動の実態が無い住居に事務所だなんて、自分らの業界で言うなら店舗のないブローカーと同じなんじゃないすか?
苦労して店舗構えて、当たり前に資格や許可を得て営業してるんだから、それを帳面面だけあわせりゃ正当だなんて、正直者は馬鹿を見るをやっちゃいかんやろ?って感じ。
議員は税金から報酬を得てるんだから、その辺の自覚が薄いっすね。

おかげ様で、なんとか慣れて来ました♪
慣れてくると色々と不満な点が・・・業界のサイトの方が遅れてる感がありますねぇ、設定が面倒くさいっす。

まこさん、ソレやるんだぁ~!
ジョージも玄関でやるのよね~
ひどい時はスーパーのドアでもやるのよね(^^ゞ
ココあけんかい!って怒ってやるのよ(-。-;)
菅さんどんだけ持つのかな?
またもや短命政権の出来上がり??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

開けても外に出ないんすけど、油断は禁物だから開けません(笑)
だから自分が帰宅して、玄関の引き戸を開けるとよくここにマコが居ます♪
さすがジョージ君!開けろって催促するんすね♪って言うか、猫って人間の事を、ドアの開閉システムと間違えてるんじゃないかと思う事多々あります(笑)

総理が変わればマニフェストも変わるって、テレビで言ってた人が居ましたが、じゃあ何のためにマニフェスト掲げて選挙やったのよ?って感じ、急ごしらえのあて馬と選挙して勝ったとしても、真の意味で国民の信任を得てない総理に、そこまでやる資格な~し(笑)

人が変わっただけで、
支持、期待なんて、できませんよ。。。
だけど、回復しているってきいて、
かなり、ビックリしました。個人的に。。。
マコちゃん、思いっきりけってください。
って・・・戸が壊れない程度にね。ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

でしょ♪V字回復してるなんて嘘じゃないすか(笑)
だって電話がかかって来ないも~ん♪って感じ、って言うか、どこで調査してんだろ?もうこうなっら、どこそこの誰それってとこまで聞かないと信憑性がないっすよね。

今でも大変なのに、これで消費税まで上がるともっと不景気になりますよねぇ。
増税を議論する前に本気で無駄をなくせ!って感じ。

うちも前は勝手口でこれやってましたけど
今じゃ危険きわまりないから出来なくてストレスたまってるんだろーなって思う(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうそう 庶民派をアピっても無駄だと思うんっすよね。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

とりあえず、家の中で比較的涼しい場所に石板を置くとか?
それにしても玄関や勝手口の土間って妙にヒンヤリしてますよねぇ。
これからの季節、完全室内飼いの猫にとって土間は憩いの場所ですよね。

いくら庶民派をアピっても、結局選挙しか考えてなしから、自分たちの事しか考えてないと言わざるをえん!みたいな(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。