掲示板
朝っぱらから・・・ - お転婆マコの生活

朝っぱらから・・・

俺にパジャマで外をウロウロさせんなっつーの!マコ!!
見境が無い・・・001

見境が無い・・・002

見境が無い・・・003

見境が無い・・・004
一番恐れてた事が今朝突然現実に・・・これでお別れかと思ったぞ!マコ!
何事も無く捕獲出来て本当に良かった・・・それにしてもトラ君、あんたは何でそんなに冷静なわけ?? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猛ダッシュですかω
捕獲できなかったら…
投げたら拾ってくるをやってくれても、やはり犬とは違うのだな…。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

おっ!お久しぶり♪

あのままもし捕獲出来なかったら、今日は仕事どころじゃなかったですね。

犬も喧嘩の最中は無理っすよ♪
本気で興奮したら言う事聞かないから(笑)もう頭に血が上ったら無理っす。
特にマコみたいな性格だと、興奮して相手を追いかけて、そのまま交通事故に遭う危険性もあるし、帰り道が分らなくなるケースも考えられますからね。
今回捕獲出来たのも、マコが途中でやめたからっすもんね、もし相手が応戦して来るような猫だったら分りませんねぇ。

マコさん、大脱走ですか・・・

危険が危ないっすよね。

うちのトラみたいに帰って来なくなると一大事ですよね。

朝からお疲れ様でした・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

朝っぱらから家庭崩壊の危機でした(笑)
狼狽しまくって、まぁ見苦しい事この上無いっつーか?冷静になってみると非常に恥ずかしいっすねぇ。

昔、猫を交通事故で亡くしたから、、こう色々と頭をよぎってですねぇ。
相手と接触もせず済んだから、とりあえず安心してる次第です。
御心配ありがとうございます♪今夜マコは風呂っすね♪

あやや、マコちゃん脱走兵になっちゃいましたか?
ドアは気を付けないと、家の姫も狙ってますからね。
捕獲成功して、良かったですね。
ヒヤヒヤするもんですよね、車の下とかに潜り込んじゃうと、手に負えません。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

平常時なら目の前で扉を開けても外に出る事は無いんだけど、さすがに侵略者が居ると駄目っすねぇ・・・まぁ野良さんにしてみれば、侵略してるんじゃなくて通り道的感覚なんでしょうけどね。
そもそもマコは、勝手口の横で気持ちよさそうに寝てたんすよね~♪
そこに嫁がベランダへ洗濯物を干しに、マコの寝てる姿を横目に勝手口の戸を開けた途端、マコが野良さんの気配を感じたんでしょうねぇ、そのまま物凄い勢いでスクランブル発進・・・ああなると人間は無力っす。

秀さんも姫ちゃんと凛ちゃんの行動には気をつけて下さいね、あのまま交通事故にでも遭ってたらと思うと、今でも鳥肌もんです。

うおー!そりゃ一大事でしたね!
パジャマでウロウロ。慌て具合が伝わってきました。
格好なんて気にしてる暇なくなりますよね。
お別れかと思ったなんて今でこそ言える冗談ですけど
そのときは生きた心地がしなかったことでしょう。。。(;_;)
うーろんも脱走したことがありましたけど、ホントそんな感じでした。
すぐ見つかりました??
とらのおまけさん、心臓がぎゅーーーって縮まったでしょうねぇ。(;_;)
元気なのは大いに結構で大歓迎なんですが
そんなときに限ってはお転婆もたいがいにしてぇって思いますよねぇ(笑)
なにはともあれ無事に帰ってきてよかった!!!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そうそう!声にならない怒りや悲しみが一気に込み上げて来ました。

それがですね、自宅の近所に取引業者があるんすよ、それがまたタイミングよく、これから営業に出発!って感じで、自販機の前に積載車を停車して缶ジュースを買ってあったんすよねぇ。
そしたら自分と目が合っちゃって「おはようございます♪」ってニッコリされてですねぇ・・・あの状況ですから当然自分には余裕がありません、手を挙げて会釈だけしてその場をそそくさと・・・朝っぱらから人んちの草むらに突入したから、変な人って思われてますねぇ多分(笑)

ご心配ありがとうございます♪うーろん君も経験ありなんすね、マジで心臓バクバクさせながら徘徊ですもんね。
おかげ様ですぐに見つかりました、幸運な事に対戦相手との接触はなかったので、病気等の感染の心配はないかと思いましたけど、とりあえず昨夜はお風呂大会でした♪ついでにトラも(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード