掲示板
風呂に入れました♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


風呂に入れました♪

ついでにトラも♪
マッチ売りのオッサン猫001
うちは車屋なので、マッチは販売してないのだ(笑)って言うか、マッチ売りのオッサン猫。
マッチ売りのオッサン猫002

マッチ売りのオッサン猫003
違う!同居してるから。
マッチ売りのオッサン猫004
その予感、当たりかも?次の日曜日辺りがヤバイっすねぇコト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マッチ売りのとらヤン?
おぉ我が家もとうとう車が潰れちゃって
早々に車買わなあかんから
とらやんうちの子にもその技教えたって~
とらまけさんがお近くだったら車の相談に行けるのにな~
今度はコトちゃん?あはは予感的中か?
我が家も昨日のつもりが雨で延期したので
来週には....絶対だぞ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

トラから伝授すか?そりゃ良いかも♪でも招かないっすよ(笑)

自家用車が潰れたんすか・・・本日お手頃価格の中古車を仕入れたので、なんなら大阪まで陸送で送りましょか?なんつって(笑)

今度の日曜日に決行するらしいんすよ、風呂に関しちゃ自分は他力本願だから嫁の言いなりっす・・・

車を買うにあたって、ある程度のアドバイスは出来ると思います。
猫娘さんにはこれまで色々とお世話になってるし、もし自分で良ければ気軽にご相談ください。ちなみに相談は無料っすよ(笑)

マコちゃん、玄関突破しちゃったんですね。。。
脱走は、ほんとドキドキですよね。
我家では、ワンのミコトが脱走したのですが、
呼んだらくるのでよかったですが、
母は、久しぶりのワンの脱走だったので、
挟み撃ちにしようとか、わけの分からないことを
口走りました。
ニャンのときは、挟み撃ちで捕まえることが多いので・・・。
とにかく、マコちゃん、すぐ、帰ってこられてよかったです。
 コトくん、洗ったあとは、きっと、スッキリするよ~。
ムシムシしますよね。。。梅雨ですからしょうがないですけどね。。。

ぎゃ~~かわゆい。
トラやんやるじゃん!!マッチ売りのヤンキーってどう?
来るよ~~~。(暴走してます)

コト君またお風呂??
長毛さんは、手入れが大変ですかね?

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

真夏でもないのに、やたらと玄関でゴロゴロしてたのは、隙あらばやってやろうと、密かに狙ってたのかもしれませんねぇ、でも結局脱走したのは、裏の勝手口でしたけど♪

ミコトさんも脱走したんすね♪対戦相手が居なけりゃ、本人にとっては脱走と言うより散歩っすよね。
今回のマコの脱走原因は、敷地内への侵入者撃退が目的ですから、これが深追いするとヤバイんすよねぇ、帰ってこれなくなる確率が上がりますからね。

次の日曜日にコトの入浴を計画してますが、あまりにも湿気が多いと、洗ってる人間の方が気持ち悪いんすよねぇ、乾かす時なんか最悪かも?ドライヤーの風で毛がフワ~っと飛んで、顔にペタペタ付くんすよねぇ・・・

秀さんへ

や、ヤンキーって(笑)ヤンキーって雰囲気なんすか?それは違うかもしれません♪
実像はお坊ちゃまで箱入りなんすから(笑)昨夜トラマコは暴走してましたけどね♪

そうなんすよ、また風呂っすよ・・・
やっぱ空気が悪いんすよねぇ、トラマコはそんなに「汚れてるなぁ」と感じた事はないけど、コトが長毛ってのもあるけど、汚れだした時の毛の割れ方がトラマコと違いますもんねぇ。
煙草の副流煙より排気ガスの方が威力があるんじゃないの?って感じ。

トラ君がマッチ売ってたら・・・まちがいなく大人買い♪
いや、全部ください!というでしょうなぁ(*^。^*)
悪びれない(悪気の無い?罪悪感の無い??)マコさんステキすぎ(笑)
コト君、この写真だとまた味わいの違うお顔ですね!すごくかわいい!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

全部下さいは危険です、まずは値段を聞いてからじゃないと♪
1本1000円の100本入りだったらどうすんすか?今の時代、何があるか分りません(笑)特にトラは分りません♪

マコの辞書に罪悪感と言う言葉は無いでしょうね~♪あるのは幸福感だけかも?時々狩りして、しょっちゅう暴れて、自己中で甘えて、勝手に寝てるから(笑)

ありがとうございます、このコトは嫁が撮りました♪こんな顔をサラッと撮られたら、しゅっちゅう撮ってる自分としては微妙ですけど(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
