掲示板
コトの一日。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトの一日。

意外と規則正しいかも?
所定の位置001

所定の位置002
何ですか?そのモッサリ加減は・・・
所定の位置003

所定の位置004
うっそぉ~、お客さんの横で寝てただけじゃん♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Σ[°°]
なっ…なんだこの1枚目と2枚目のさは?!!!

そーかー、接客したのか~。
招いたの??

コメントありがとうございます♪

つー君へ

一枚目はブラッシング直後の姿で、2枚目は自分に抱っこされたり、モフられたりされた後です(笑)
招いたのかなぁ?買い取りしてくれって話だったんすけど、常連さんだから安く買い叩く訳にもいかなくて・・・利益が出ないでしょうねぇ。

お久しぶりです!!

コトちゃん、もっさりだね~~なんて毛並みがいいのかしら~~?

接客もできておりこうさんだね~~(=^ェ^=)

今日、とらちゃんの命日でしたi-101
早いですよね~~1年。。

まるとなつがいなかったら、今も寂しい思いしてたのかもしれません。

とら君見るといつも思い出しちゃってi-229

いつも楽しみにしてますねぇ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

こちらこそ!ご無沙汰しております♪

コトのモッサリ加減も日々磨きがかかっておりますが、それに比例して体重も増えてるかも(笑)
コトの接客は参加型なんすけど、途中で寝ちゃうから適当なんすよね~♪

もう一年になるんすね・・・まるちゃんとなっちゃんのおかげで寂しくないなら、それは非常に良い事だと思います♪これでとらちゃんも草葉の陰で安心出来るから。

いつもありがとうございます♪

お、コトくん、しっかり接客したんでっか?

やっぱ、招き猫でんな。

常連さんの買取って金額設定が難しいですよね・・・
安けりゃ、お客さんに悪いな。って思うし、高取りしたら利益が出ないし・・・
おまけにネットなんかで予め金額調べてこられた日にゃ、目も当てられません・・・

なんせ大手の買取店は買取価格=オークション相場って事がざらに有りますからね。
かと言ってすぐに直販できなきゃ、したくもない長期在庫になりそうですし・・・

うちはトラが前回顔を見せてくれてから2ヶ月経ってしまいました。
せっかく慣れて来てくれて癒されていたのに残念で寂しいです・・・

クロは単独ではなかなか近寄ってはくれないんで・・・
今日も一息睨めっこしてましたが「無視」されました・・・
まあ、食事の催促の時だけは事務所にいても聞こえる位の鳴き声で呼んでくれるのでちょっとはマシかなって、自分を慰めています・・・

コトちゃん ふわふわ毛並みで、お風呂に入ったんですか?
運動に、お昼寝、いい空気を吸って、適度にお仕事して(笑)、
なんて健康的な一日をお過ごしなんでしょう~(*~。~* )
その毛並みは体調のいい証拠ですね。
私もコトちゃんに接客してもらいたいなぁ。(寝てるだけでもいいよ)

ところで、ブログ本・・・オッサン的妄想劇場ってめちゃうけました~ε=(>ε<)
私もあのブログ本の中ではきっと年長さん組なのだと思います。
いつかオッサン&オバハン的妄想劇場って本を出しましょう~!!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

お客さんの横でドテ~っと寝て、お腹をゴロゴロされて喜んでるだけっすけどね~♪

そうなんすよ、オークション相場で言ったつもりだったんすけど、よくよく調べたら微妙だったもんで、オークションに出したら赤字になる可能性大です。
でもねぇ、あの金額で果たしてオークションで買えるか?と言うと、これまた微妙なもんで、うちは直販が基本だから、時々間違えるんすよねぇ(笑)笑いごとか?って感じ。

もう2ヶ月ですか・・・気休めを言っても仕方ないけど、数年後に帰宅したケースも稀にあります。
帰宅して余生をのんびり送ってくれりゃ良いんすけど、大抵ボロボロの状態で帰宅するから間もなく他界するんすよねぇ、実は自分が小学生の頃、身近で現実にあったんすよ。
気の長い話っすけど、もしトラちゃんが帰ってくるなら、それなりの予感がっつーか?気配を感じるっつーか?おっちゃんにしか理解できない何かがあるかもしれませんよ。

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

本日、これからお風呂の予定です♪
ブラッシングした後は綺麗なんすけど、汚れてくると触った後に毛並みが復活しないんすよねぇ。
マジで寝てるだけっす(笑)実は最初フンフンしに来るんすよ、でもそのあとが駄目、営業猫にあるまじき愛想なしであります(笑)このように理不尽な接客でよろしければいつでも大歓迎です♪

いやぁ女子的ねこブログってタイトルだったもんで、可愛いネーミングだなぁと素直に思いました。
オッサンが男子的じゃキモイかと思って♪オッサン&オバハン的妄想劇場すか!それ良いかも?
もう涙あり感動ありで、これに少しエ○スとアドベンチャーでも加えたら、もうエライ事になるかも?ベストセラー間違いなし!みたいな(笑)

コトくん、接客おつかれさまでした。
ぷぷぷっ。
昼寝しつつ、接客ですか?
そうとうな技術をもっておられるんですね。
ぷぷぷっ。
さすがです。コトくん。ぷぷぷっ。
働く猫さんですね。コトくん! ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪コトは寝てたから疲れてないっすけどね(笑)

とりあえず挨拶は欠かしませんが、その後の愛想が無いから営業マンとしては失格です♪
しかも仰向けに寝てお腹をゴロゴロされてんすから、あの姿を何と言ったら良いか?一口で言うならコトの独壇場?って感じでしたねぇ(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。