掲示板
悪党面。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪党面。

仏頂面かな?
悪党面001
この無意味なまでの威風堂々とした姿は一体なんなの?撮った俺が若干驚いたっつーの。
悪党面002
マコさん・・・女の子なのに(笑)
悪党面003

悪党面004
トイレから出る時にダッシュ気味になる理由を述べよ!トラ君♪それもだけど被せない理由も知りたいぞ!マコさん。
って言うか、野良生活が一番長かったであろうと思われるコトが、まともに綺麗に出来るのがこれまた不思議。
どういう事ですか?皆の衆。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うはは!(笑)
うーろんは隠さない上にダッシュですよ~。(-_-;)
たまに気が向いたときだけ隠してあります。
どういう時が気が向いたときなのか、私も聞いてみたいであります♪
もしかしてお外の生活が長かったコトくんが上手に隠すことから考えるに、
野生が強いほうがちゃんと隠すのかな?自分の痕跡を隠すために??とか??
ダッシュのほうは・・・なにか説明をつけようと試みてみましたけど不能でした(^_^;)
おそらくそれも我々の修行なのですよ、とらのおまけさん♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

うーろん先生もやりますね♪被せずダッシュなんて駄目じゃないすか(笑)
トラは山盛りにしてダッシュですけど、被せてんのか?掘ってんのか?時々疑わしく思うんすよねぇ・・・それもブツが何度も掘り返されてるから、よくよく考えるとありゃあ性質が悪い。

気が向いた時ってのは多分・・・臭いがキツイ時とか!(笑)ブツを嗅いでみたら謎が解明できるかも?冗談ですよ~♪やらないで下さいね~。

野生で生き残る為の知恵っすかね?確かに野良時代はトイレの回数が少なかったみたいなんすよ、保護当時は一日に一回でしたもんね。今じゃ一日平均3回ぐらいはしてますねぇ、排泄時は無防備になるからかなぁ?匂いも縄張り争いの原因になり兼ねませんよね。

トラのダッシュは多分、突然「あっ!汚ゃない!」って思うんじゃないかと(笑)まだまだ修行が足りません。

たしかに~~~。
家も、トイレのたんびにバラバラ~~って撒き散らしますよ。
それをせっせとかたずけてます。

しかも、うんPの時に、凛はへたっぴ~だから、
うんPに足が付いてるし~~~~。泣

紙の砂を使ってるんですけどね。安いのを。
13.5Lで、680円って安くないですか?

まこさんの睨みをきかしたお顔もさることながら
あはは!とらやんの一枚目のお顔
ほーんと「威風堂々」ちゅうのがぴったんこで!
トイレの習慣ってほんまみんなそれぞれよねー!
うちはチャームがした後
まるで汚い物でも見るようにダッシュで逃げると
ジョージ兄ちゃんが「しゃあないな~」って感じで
せっせと砂かけてますわ(^^ゞ
マロンは丸まって砂かけるジョージの背中を
跳び箱代わりにぴょーんと飛んじゃうのであった(^^ゞ

ソマリパパの車一番でっかい奴ですよ。
もうすごい大きさに圧倒されてしまいました(^^ゞ
猫仕様のキャンピングカーなんてパパさんだけかしら?

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

そうなんすよね~、バラバラ~って感じですよねぇ(笑)
コトは普通にバラバラ~って感じですけど、トラはドバ~って感じっす・・・いつだったか?廊下に山盛りの砂が・・・掘りだしたのかも?
マコは掘らないし被せないから片付けるのが楽です、しかしブツで遊んでる時があるから、それもどうかと。

足に付着してたら最低っすよね(笑)歩き回るからそこらじゅうにウンPが・・・

安いっすねー!うちは墨のヤツで7Lで529円っす、これは消臭効果抜群かも?今は湿気が多いから若干臭いますけどね。

猫娘さんへ

マコの目つきの悪さに引いてたら、トラの姿でウケちゃって♪無意味に何を堂々としてんだよ!って感じですよね(笑)

猫娘さんちのトイレは賑やかっすね♪
チャームちゃんも被せないんすか!うちもマコが被せないんすよねぇ・・・稀に被せる場合もあるけど、それにしてもアンタら女子なのにどういう事?って感じですよね(笑)

やっぱり!グランドキャビンでしたっけ?ほとんどマイクロバスですよね♪
あんだけ猫様重視のキャンピングカーなんて、まじめな話、日本に一台かもしれませんよ。
車内に猫タワーがあった事に驚き!猫娘さんのクラブマンも後ろが長いから、猫様仕様に改造してみるとか?バックドアが観音開きで全開にならないから、半分だけ開ければ丁度猫様サイズの出入り口ができるかも?

うーん、トラくんのご尊顔が『悪代官』さまに見えるのは自分だけでしょうか?

『ふふふ、○○屋、お主も悪よの・・・』って感じかな。

二枚目のマコさんの写真はやぱり『ゴジラ』に見えます・・・
これも自分だけだろうな・・・

うちはノラやしトイレはその辺の草むらでしてはります。
トラが来ていた時分はあっちこっちにマーキングしてましたが、最近顔出ししてるクロ♂は近寄ってこないから判りません・・・

今日は党首討論あったみたいですが、皆さん何をおっしゃっているの?って感じでしたね・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

越〇屋、お前も悪よのぉ・・・的な感じでしょ♪自分も同じ発想をしました(笑)
最初はそれを基本に考えたんすけど、どうにもオチが出て来なくてですねぇ。

2枚目のマコはさすがにゴジラには見えませんでしたねぇ、っていうか、日々の行動を見てるとゴジラと言うより悪者の怪獣っすね、何事にも容赦がないし声がデカイから(笑)

マーキングしてたって事は、おっちゃんの工場はトラちゃんの縄張りだったんすねぇ。
まぁオスなら当たり前の行動だけど、確か?侵入者を追いかけて行ったまま帰って来ないんすよね?もしかしたら帰り道が分からなくなったのかもしれませんね・・・

党首討論の内容は知りませんが、おおかた増税を正当化する為の詭弁大会でしょ?増税を真っ向から反対してんのは共産党だけって感じですよねぇ。
自分らの地位や収入は確保して、そのまま増税論議に入るなんて断じて許せん、まずは具体的に削減してからの話っすけど、例の事業仕分け程度の事じゃ何度やっても同じ、まずは議員数の削減と議員報酬のカットからっすね、だから今回の参議院選も中止にしてOK、もしくは解散して議員数を減らして選挙のやり直し、政治生命を賭けるとはそういう事じゃないすか?消費税増税に議員生命を賭けるなんて意味不明です。

それぞれ、個性がありますよね。
我家の黒猫クーにいたっては、
イヤってほど、かぶせてますからね。砂。。。
外に出ちゃってますけどね。砂・・・。。。
 トラくんは、ダッシュ派で、
マコちゃんは、かぶせない派なのね。
コトくんは、家ネコ標準派なのね。
ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

トイレのやり方ひとつ取っても3匹3様って感じですから、猫って他の動物より意外と個性が強いんじゃないかと(笑)

クーちゃんはトラと同じですね♪時にはトイレの外に山が・・・そしていきなりハッ!と我に返ったかのようにダッシュします(笑)

マコは掘らずに用を足すから早いっすもんね~、コトはゆっくりトイレに入ってゆっくり出てきますけど、毛が長いからどうしても砂がバラバラ~って感じっす。
うちは3匹だから笑い事で済むけど、しばシマイさんちは大家族だから、猫砂だけでも大変ですよね・・・仕事に世話と毎日御苦労様です♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。