掲示板
また整えてみました。 - お転婆マコの生活

また整えてみました。

今まで気付きませんでした。
テンパー001

テンパー002

テンパー003

テンパー004
なぜか?髭がクリンと上向きなんすよね、これもやっぱり天然パーマですよねぇ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『上向き』なんと良い響きなんでしょう!!!
かわえぇのぅ…

消費税が10%になるんじゃなくて、コトくんのヒゲのように景気も上向きになれば良いのに・・・!!

なんか九州の方は雨が凄いってテレビで言ってましたが、とらまけさん宅は大丈夫ですか?

きっと更新されてる位だから大事ないと思っていますが・・・

もしかしてコトくんのヒゲも湿度と関係あるかも?って思うのは自分だけでしょうか・・・

上向きひげ♪
あやかりたいかも~♪
ご無沙汰していてすみません(_ _(--;(_ _(--;

コメントありがとうございます♪

つー君へ

確かに良い響きなんすよね~♪しかし現状で上向いてるのは、コトのヒゲだけなんすよねぇ(笑)
痒くて眠れん!とか書いてあったけど、大丈夫なんすか?自分はこの季節恒例の蚊とのバトルで寝不足気味っす。

おっちゃんへ

争点が消費税だなんて意味不明ですよね、今回の選挙は民主党に勝たせちゃ駄目っすね。

ご心配ありがとうございます♪
おかげさまで雨の影響は全くありません、今日は結構降ってますけど大雨って感じじゃないです、しかし九州も南の方は大変みたいです、特に鹿児島とかシャレになんないみたいっすよ。

確かに!それには気付きませんでした♪
妙にクリンクリンしてるのがここ最近ですもんねぇ(笑)これからはコトのヒゲを見て塗装したら良いかも?

とら。主さんへ

なんでも上を向いてると、自分もご利益があるんじゃないかと期待します♪
それほどこの不景気に危機感を感じてるって事でしょうけど。

こちらこそ!ここ最近読み逃げに徹しておりました、すみません。

うまい!マコちゃん座布団10枚!!
きがつかんかったなぁ、上向きヒゲ
こりゃビューラ要らずのまつげみたい!
くるりんヒゲ可愛いぞ♪

整いましたね、お見事!
テンパーなんだ、立派な男爵髭に見えますね。

消費税10%っておいおいって感じですよね。
でもあげなかったら、その分がよそからどうせ、回ってくるんですよねこれがまた。
いっそのこと、年収1000万以上からは30%くらい取ったらどうですかね。
一律は、絶対反対です。
ですよねぇ。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ありがとうございます♪

前々から立派なヒゲだなぁとは思ってましたが、くりんっ!と、上を向いてるのには気付きませんでした(笑)
他にも上を向いた子が居るかなぁ?と思って、色んなサイトを覗かせて貰いましたが、今のところまだ見つける事が出来ません、しかしこれは長毛さんには表れ易い事例なのかも?

って言うか髭だけじゃなく、全体的に天然パーマっすもんね(笑)

秀さんへ

ありがとうございます♪
多分テンパーっす(笑)男爵髭!そうなんすよね~、それで思わず、なぜか?100円札の板垣退助を連想したっす♪

年収で線引きしたら、9999999円までは5%で1000万から10%じゃ前者の方が有利ですよねぇ・・・
おっしゃるように消費税の税率を上げなかったら、他の方法で取ろうとするでしょうねぇ、特に非道徳的行為に関しちゃ容赦ないから、たばこ吸うのも肩身が狭いっす。
一律は自分も反対です、品目別に税率を変更するのもタダじゃ出来ないからですね、例の事業仕分けショーもタダじゃないんすよね、そう考えると一律にせざるをえん!とまた詭弁で終了じゃないすかねぇ。

コトくんのおひげは、いいおひげですね。
いい感じです。上向きですもんね。
景気もこうなってくれた後なら、
どうにか10%になっても、どうにか乗り切れるでしょうが、
今の状態では・・・どぼ~ん。。。
一律は、景気を悪くするだけのような気がするのは、
私だけではないと思うんですけどね。
品目で変えるのも、それまた、大変でしょうが
日用品を10%されたら、かなり大変だと思いますよ。
きっと、原価を安くしようとしますからね。完璧に悪循環ですよね。。。

うまいっ。これは本気でうまいですよ~。
ほんとだ、コト君のおひげ、上向きなんですね♪
なんか上昇気流な幸運を運んできそうな感じ。
コト君は幸せを呼ぶネコなんだ!!(^_^)

うーろんはしっぽの先が曲がっているいわゆる「幸せを引っ掛けるのカギしっぽ」なんですが、
曲がってる長さがほんのちょびっとなので、引っ掛かりが甘いらしいです(笑)。
・・・なんーんて、そんなこと言ってますがうーろんがいるだけで幸せですけどね~(^_^)

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪

そうそう!前回と違って今の不況はタダごとじゃないんだから、議論するだけでも消費に影響するんじゃないの?って感じ。
この分だと選挙後には増税論議が加速するかも?菅さんが言うような数年後なんて悠長な話じゃないと思いますから、今回は増税に真っ向から反対する人に投票しようかと考えております。
薄く広くがモットーみたいな税金だから、一律に上げないと安定した税収が見込めないのかも?
消費が減って税収が減り更に増税、そして悪魔のような悪循環が始まり、やがて北斗の拳の世界に突入すると(笑)いかん!今のうちに北斗神拳を習得しておかないと生き残れないかも?

冗談はさておき、小売業に従事してお客さんの消費に対する意識を見てる人間からすれば、消費税の増税なんて本当にシャレになりませんよねぇ。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪

本気で上手いだなんて滅相も無い、ねずっちが見たら笑いますよ(笑)

コトは顔が短いからっすかねぇ?チンチラ系の猫さんは髭が上向いてるかも?
幸せを呼んで来たのは間違いないかも?存在してくれてる事自体、自分にとって幸福だから♪
良いもんっすね~、パソコンやってる時に横で大人しく寝てるんすから、しかし嫁が居ないとき限定っすけど・・・まぁ治郎もそうでしたけど「結局俺は補欠かいっ!」って感じ(笑)

うーろん先生は幸せを引っかけるんすね♪
いやぁ、日常を平穏に過ごせるのも、これはうーろん先生の尻尾のおかげっすよ、幸せがドバっと来るより、小出しに来た方が幸せな時間を長く感じられるっつーか?人間の一生はプラスマイナス0です、波乱万丈な人生も平穏無事な人生も結果的には同じです。
白髪染めに失敗したので、坊主頭にされる危機感から、出家をさせられるんじゃないかと心配してる今日この頃っす(笑)冗談っすよ~。念のため。

あはは~お見事な落ちですね♡
コトちゃんのおひげはくるっと上向きで、
ほんと縁起のよいコト・・・(=^エ^=)
コトちゃんは自分で見られないから、
今まで気付かなかったんですね。

増税よりわんにゃん手当ができるといいのに~=^_^=


コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

ありがとうございます♪
苦節30分、なんとか落とせました(笑)

やっぱり湿気と関係してるかも?今日は雨量が多いので、上向き髭の角度も微妙に緩やかっす。
確かに!自分で見れませんよね~♪毎日見てる自分が、これまで気付かなかった事の方に問題ありっすね(笑)

そうそう!猫飼ってる人は消費税無しでもOKっすよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード