掲示板
恐怖の風呂その後。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


恐怖の風呂その後。

戦い終わって・・・
20070109134722.jpg
一心不乱ですなぁ。
20070109134734.jpg
マコさん、あんたがドライヤーを十分にかけさせてくれないから、いつまでも乾かないんだよ。
20070109134744.jpg

20070109134753.jpg
あら?珍しく素直だね、マコさん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

手のかかる子ほど可愛いといいますが、トラくんはマコちゃんが可愛くてしょうがないんやろうな~v-290私もニャンコブログやりたいなぁとは思いますが、引っ付いて寝る事もなく、舐めあう事もなく、遊ぶ事もなくで、ただひたすら眠る娘2匹…v-406記事に出来るような出来事がなさそうなので、諦めています。これからこのブログが私の毎日の楽しみになりそうです。マコちゃんとトラくんによろしくお伝え下さい(⌒▽⌒) 

かわいいですね~☆彡
トラ君優しいな色付きの文字

コメントありがとうございます。

>看板娘さんへ

確かに!生活に変化の無い子は難しいですね、うちも4コマにする前はネタに困りました、でも4コマにして書き出したら猫の見方が変わりました、顔の表情を見て「コイツ何考えてんだろ?」って考え出したら意外とネタになりますよ。

試しに1~2回書いてみたらいかがですか?書かれたら是非見たいので。(あっ!すいません、偉そうにアドバイスしてしまいました、自分もネタに困ってるくせに・・・)

>マコちゃんとトラくんによろしくお伝え下さい(⌒▽⌒) 

ハイ♪看板娘さんがヨロシクって言ってたよって今晩言うときますね。

>ビビオさんへ

こっちは久しぶりですね♪
飼い主が言うのもなんですが、見ず知らずの他猫(マコ)を受け入れ、ある時はご飯まで譲ります、最初は生存本能が弱いんじゃなかろか?と思いましたが、それはヤツの優しさだったんですね、マコがしつこい時はトラも怒ってますもん。

お疲れちゃん。

マコちゃん、トラやん、お疲れ様でしたね~(^◇^)
トラ兄さん、やっぱりお兄さんなんだ~♪
最後のマコちゃんの顔~~~~~v-238
あ~。じぃ~~~んときます。いいなぁ。

コメントありがとうございます。

>順梟さんへ

非常事態になると、さすがに協力し合いますね~♪

でもトラが寝る定位置にマコが寝てると、「ウニャウニャ!」って文句言ってますね、それだけは譲れん!みたいな・・・でもこいつ等ホント仲が良いです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
