掲示板
コトの腹時計。 - お転婆マコの生活

コトの腹時計。

妙に正確なんすよね~(笑)
腹時計001

腹時計002
正確よね。
腹時計003

腹時計004
朝の4時に暴れられたら、そりゃ寝坊もするっつーの! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄m ̄)ぷぷぷっことちゃんのお腹は
カツオ時計なんや~~♪
しっかしコトちゃん、その胸の毛
更にもふってるよな~、暑いだろ~!
とらヤン.....お腹すいたんか?
朝の4時から暴れちゃ腹も空くだろうに.....(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

雰囲気で分かるんでしょうね~、もうぴったりと言うか?サイレンじゃないけどニャーニャー言っております(笑)

モフ度が上がっております♪お察しの通り、見てるだけで暑苦しくて・・・
毎日ブラッシングしてますが、このたび新しい発見がありまして・・・コトはブラッシングすると精神的な距離が縮まります、嫁とは距離が無いんだけど、自分とは若干距離があったんすよ、それがここ数日、嫁に時間が無くて、それで仕方なく自分がブラッシングしたら、その若干の距離が急速に縮まってですね♪もうブラッシングの争奪戦になるかも?

トラマコは朝の4時から暴れてたから、疲れてこんな顔になっておりました(笑)

うちは、朝から、焼きカツオパーチーでした。
なぜなら、日本が負けたから(笑)
でも頑張った~。強くなりましたね。

ことちゃん、正確なカツオ時計を御持ちのようで^^
家には、狂いまくった、時計を持ってるのが2匹潜んでおります。

湿気で、家中に毛がへばりついて、痒くなってきそう。
せめて暴れんで欲しいっす~。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

昨夜、サッカーの試合を最初から最後まで初めて見ました。
自分にとってあれは正に「イライラするー!」の世界でした。
右に行ったかと思うと左に行くし、ゴールしたか!と思うとしてないし、そして最後はPKでしょ、あれじゃストレスが溜まるので体に悪いっす(笑)

しかしかなり強くなりましたね~♪
ハエがたかるとは正にあれの事っすね、形振り構わぬ姿勢に共感を得ました、これから更に強くなる事を期待したいです。

うはは♪狂いまくった時計ですか!そりゃ難儀な話っすね(笑)
ここんとこ夜涼しいから、トラマコも時計無しです・・・

コトくんの時計は、カツオ時計でしたか?
ふふふっ。
4時に暴れられちゃったらですね。。。
しかも、雨でウッと惜しい日が続いてますしね・・・。
もうちょっと、寝たくなっちゃいますよね。。。
我家は、ワンコユミが起してくれます。。。

コトちゃん、すばらしい時計をお持ちのようですね(^▽^)
不規則生活極まりない私には、とても羨ましい!!

トラマコちゃん、眠たそうですね~。
マコちゃん達は昼間ゆ~っくり眠れるからいいけんどもー(^-^;
我が家のコンビも夜中の運動会は相変わらず盛況です。
んでもって、私が寝入りかけるとたびが起こしにやって来るという。。。
寝不足には気をつけましょう~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

妙に精度の高い時計であります♪おまけにその場の空気を読んでるでしょうね~、お客さんが居ると台所で待機してますから(笑)

ホント蒸し暑いですよねぇ・・・この湿気、どうにかして下さい!って感じです、ちょっと動いただけで汗が滝のように流れております。

ユミちゃんに起こされてるんすか♪そりゃ確実に目を覚ましますね。
自分もトラマコに起こされたら起きますもんね、しかしトラマコってたまにしか起こさないんすよ、堕落すんのも自己責任って感じで毎日試練の日々であります。

順梟さんへ

電波時計並の正確さですから、お昼の恒例行事になっております(笑)
あまりの正確さに、コトの腹も徐々に太く・・・♪

そうなんすよ、トラマコは昼寝出来るから良いけど、自分は無理だからですねぇ・・・これも試練なんでしょうねぇ、でも最近じゃかなり大きな音でもしない限り、夜は目が覚めなくなりました(笑)

そうそう!寝入りばなに起こされると目が冴えるんすよねぇ、しかしこれも無視し続けると寝れますよ、もうそういう体質になってしまいました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード