掲示板
ネタが無いので - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ネタが無いので

トラの足♪
戯言001

戯言002

戯言003

戯言004
訳が分からん。
トラ君、あんたの玉は返金不可です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

セクチーな足ですね♪
マコちゃん釘付け?(笑)
確かに最初から取るなっつーの(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ただいま低所得者並みの生活なので
返してくれるなら 選挙にカンケーなく返してくれって思います。(ёё。)
だって休業補償って 経営者はもらえんのですもん(〒_〒)

トラくん、ナイスポージングですね。

「還付する」って簡単に言ってますが手続きするのに又どれだけの経費が掛かると思っているんでしょうね。
今夜のニュース番組に出ていた菅さんの歯切れの悪い事・・・
「公約」って言ってみたりみなかったり、「300万」が「350万」になり「400万」になりって、いったい幾らなんでしょうね・・・

我々が修理見積もりで「3万円かな」「4万円かな」なんて言っていたら客が逃げちまう事になりますが・・・

現在の経済状態で「消費税」なんて事をいい加減な気持ちで口にするべきではないでしょう。

世間の景気とは関係なく公務員の方々はボーナスが出たようで、そんな方々が机上で論議する政策には現実味がありません。

政治家ならもっと国民に利益をもたらす政策をして欲しいモノです。

ワールドカップで対戦したオランダの高負担・高福祉を良く例に出される政治家もいますが、かの国は政治家自身が日本よりもっと純粋に「政治家」してますから。

日本の政治家はまず自分たちを律する事からはじめないといけないでしょうね。

消費税上げる前に議員数削減でしょう!

わぁ、なんか支離滅裂な文章になってしまった・・・
とらまけさん、ゴメンなさい・・・m(_ _)m

我々の、所得は税金で乗っ取られてしまうんじゃないかと
思ってしまいますよね。
贅沢にも、公務員のボーナスは、上がってたかな?
トラやん、がつんと言ってやってくださいな。
消費税を無くせ~~~。
とか、所得、500万以上は30%取るとか。(笑)
基本が無いから、なにを言っても無駄な感じの、ミンちゃまですね。

ほんまにねぇ~
なんとかだまくらかして票を集めようと必死やわ
今度の選挙なんだか誰に入れたらいいのか
全く検討つきませんよ(-。-;)
とらヤンもっとガツンと言ってやって~♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

セクチーでしょ♪
最初はお姉系ダンサー的なセリフでも付けて、それを眺めてるマコが冷めたセリフを吐くっつーオチで考えたんすけど、出来もしない事を堂々と言ってたから頭に来ちゃって・・・

この不景気でうちも低所得者の生活です。
経営者の報酬は会社側の話だから、休業にあたらないっつー理屈ですもんね。
しかしそれも現状によるっつーか?業務内容によるっつーか?色々あるみたいっすけど、まずは主さんの契約されてる保険会社、もしくは弁護士に相談された方がいいかも?

おっちゃんへ

ありがとうございます♪魅惑的な脚線美でしょ(笑)

出来もしない事を言って信用を無くした鳩山さんを身近で見てるのに、それが学習出来て無いなんて、やはり半端無く熟睡してたんでしょうねぇ(笑)
国民はルンペンじゃ無いんだから、馬鹿にすんな!って感じ。
噂では日本には年収400万円未満の人が約8割居るっつー話だから、そもそも消費税の税率分なんて還付出来るわけねぇじゃん!って話っすよねぇ。

馬鹿な人気取りしか発想出来ない政治家は存在価値無しですね、さっさと辞任して下さいって感じ。

おっちゃんは支離滅裂じゃないっすよ♪支離滅裂は自分です(笑)

秀さんへ

身の回りの物で税金がかかって無い物って、空気ぐらいじゃないすか?
公務員も新規採用を減らすとか言ってましたが、若い人がネックじゃないんすよねぇ・・・大した仕事もしないで高給を得てるお偉いさんが居たんじゃ、新規採用を減らしても無意味っすもん。

民主党の吐く言葉には何の信頼もないっすね、あんだけ大騒ぎして政権交代したのに、ふたを開けてみれば仕分けショーとバラマキだけ、最近じゃ民主党って聞いただけでイラっとします。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

それでも騙される人が居るんでしょうねぇ・・・騙されてんのか?自分だけ助かりたいが為に媚てんのか?不明っすけど。

自分もどこに入れようかな?って感じで、マジで悩んでおります。
とりあえず最後までよーく見て、各党の発言や行動を見て判断しようかと考えております。

ほんと トラまこちゃんが言うと~りε=(>ε<)
またそういう無駄な作業が増えると、業務にまたお金が
かかるじゃないですか~ ねぇ~
高速道路無料とかも、ほんと大丈夫なの~?って。
夢みたいなことばっかり言ってて腹立ちます!!
もう日本脱出して猫の国に行きたいですぅ(あれば)

それにしても、トラちゃんのあんよの伸びがすばらしい♡




昨日の政見放送、一応観ましたけど
途中でオランダVSブラジル戦に切り替えました(^^ゞ
だって結局誰が本当に私たちの暮らしを良くしてくれるのかわからないんですもの・・・。
菅さんはテキトーなこと言ってるし(-_-;)
ほかの人たちはただの反論で、肝心な部分は「そんなん前も聞いたよー」的なお話。(-_-;)

トラ君みごとなまっすぐ足!(^_^)
この姿勢のときの、小脇にそえたおててがまた大好きなんですよねぇ♪
そうそう、返すなら取るなっつーの、ねぇ!!

じゅんりーさんへ

そうそう!あの事業仕分けにしても、一説には経費諸々で1000万超えてるって話じゃないすか、無駄削減と言いながら、お金を使ってたんじゃ本末転倒ですよね。

高速無料化にしても試験運用で1000億とか・・・もう馬鹿っすね。

もし猫の国があるなら、自分もそこの住人になりたいっす♪もう癒されっぱなしで大変でしょうね~(笑)下僕にされるかなぁ?

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

政見放送ってウケますよね(笑)昨日は石原さんがちょろっと出てましたね。
あの人もオリンピック誘致で大金を無駄使いしたのは棚に上げて、よくあんな事が言えるなぁと呆れました。

そうそう!誰も信用出来ないってのが本音ですよね。
この前ニュースステーションを見てたら、菅さんは思いつきで話してるなぁとつくづく思いました。
返すなら取る必要無しですよね、最初からヤル気が無いのがミエミエ、国民を馬鹿にし過ぎです。

お腹の毛をメンテナンスしてる時っていつもこうだから、自分から見ると非常に無防備っつーか?だから思わずちょっかいを出したくなるんすよねぇ(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
