掲示板
人の記事見て - お転婆マコの生活

人の記事見て

思い出す(笑)
初心に返る001

初心に返る002

初心に返る003

初心に返る004
もう4年も書いてるんすよね~、我ながらビックリ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ4周年おめでとうございます。
かわいらしい、箱入り息子さんですわね。
ふふふっ。
お嬢様も、素敵な飛びっぷりで♪
ふふふっ。
これからも、楽しく、跳ね回ってください。
マコちゃん、トラくんは、これからも、新鮮なカリカリを
追求されるんでしょうね。ふふふっ。
 
↓ 消費税還元って・・・
また、そんなことばっか・・・
って、思ってしまいましたよ。。。

わぁわぁ!4周年おめでとうございます♪♪
なんだかんだ言って、継続することってすごいことですよね。
トラ君もマコさんも4歳年取ったんだなぁ・・・。
ぜんぜん見えないけど!
うーろんも箱入りオッサンだなぁ・・・初老の・・・(^_^;)
マコさんのジャンプは衰えませんねぇ(^_^)
だから「お転婆マコの生活」も衰えないのね!!
てか、コト君も加わってますますパワーアップしてるし~~!!
これからもトラ君マコさんコト君、みゆきさんその他名脇役も含めて
楽しい様子を見せてくださいね。

暑くなってきましたから夏ばてにお気をつけて。
九州の大雨、そちらは大丈夫ですか?

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪
いつの間にか4年も経っておりました(笑)実は猫娘さんの記事を読むまで忘れてたんすよね~♪

箱入り息子は良いけど、トラって最近また大きくなったような感じでして、太ったんじゃなくてガタイがデカくなったような??腎臓が悪いから太らないはずなんすけどねぇ?
マコも相変わらずであります♪
大体ネズミさんがブームだったんすけど、先月末辺りからいきなりボンボンを思い出して要求しとります、マコにはマイブームがあるようです。

ここんとこ湿気が凄いから、カリカリも更に湿気って、ことごとく新しいカリカリを要求しております・・・特にトラが(笑)

人気取りとはいえ、消費税を還付なんて到底無理な事を堂々と言うから、もう呆れてしまってですねぇ。
どこに投票するか?まだ迷っております・・・

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪
自分の妄想劇場も、いつの間にか4年も経っておりました(笑)

継続も何も基本的に妄想ですから、日記と言えるかどうか怪しいっす♪
今日は懐かしく思って、過去のブログを見たんすよ。
さすがにトラマコも若いっすね~♪4コマも赤面しそうな内容だし・・・あっ!これは今も同じか(笑)過去ログを消して証拠隠滅を図りたくなりましたけど、もう手遅れかなぁ?って感じっすね♪

マコももう4歳だから厳密には熟女なんすよねぇ(笑)この前もみゆきが玄関に3匹も出たから、熟女とは程遠い事ばっかしやってました。
うーろん先生も初老とは思えませんよね♪いつまで経っても愛らしいっつーか?存在してくれてるだけで嬉しく思います。

お気遣いありがとうございます♪
閑だから夏バテするほど働いてないっす(笑)笑ってる場合じゃないっすよね(笑)
雨の影響はほとんどありません、しかし湿気が半端無いっす。

おお。4周年おめでとうございます。
ブログもずっとやってると、形態がどんどん変わってくるもんですよね。
箱入り息子なとらやん~~~ならぬ、おっさん?(笑)
マコちゃんの尻尾に目を奪われましたばい。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

ありがとうございます♪
この4年間には色々ありました、未曾有の不景気(これは進行中っすね)を筆頭に、治郎の死やコトとの出会い等など・・・しかし「ブログ見たよ~♪」ってな感じで、気軽にご来店される方が一人も居ないっつーのも、なにやら寂しい気もしますが、まさか自分の姿を見て敬遠されてたら、こりゃあ一大事っすね(笑)
昨日も数年ぶりに会った友人に「太ってたから驚いた。」って言われたので、こりゃ人相まで変わったか?と一抹の不安を抱きながら、平日なのに閑してキーボードを打ってる火曜日の昼下がりって感じ(笑)

トラは永遠のとっちゃん坊やであります(笑)
マコの尻尾でしょ♪モザイクかけるべき?(笑)

わお~。4周年おめでとうございます。
楽しい記事をまめにアップされて4年も続くなんて、ホントスゴイです!

トラやんの初心は、箱入り息子か~(^▽^)ぴったり♪
もちろん、マコちゃんの真骨頂はこのジャンプですね!
何度見ても飽きません。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

ありがとうございます♪
もう4年も経ってしまいました、って言う事は順梟さんとのお付き合いも4年っすね。
ブログを開始して、ネット上で一番にコメントくれた人だから忘れません♪

例の茶トラ君は可愛いっすね~♪性別は違うけどマコそっくりです。
いつでも里親募集の内容も読んで来ました、7月1日に保護だなんて、うちのブログの開始日と同じです、なにやら見えない力が働いてるんじゃないすか?と言って、まだ迷いのあるご主人さまの心境を更に刺激してみました(笑)冗談ですよ~♪

4周年おめでとうございます♪
今気になる話題をにゃんこらを通して楽しく話してくださるところが、
とってもほのぼのしていて大好きなブログです。
うちはもうすぐやっと2年ですが、飽き症の私がよくここまで
続いたと私も自分でびっくりしてるんですよ。
これからも、かわいいトラマココトちゃんを楽しみにしていますne♪

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

ありがとうございます♪知らぬ間に4年も経ってました(笑)

気になる話題が多すぎますよね~、あまりにも手前勝手な政治に、内心では批判バリバリなんすけど、トラマコに喋らせるとこうなるから、ちょうど良いかもしれません(笑)
猫を見てると浮世の沙汰もボケでオチるというか?これは自分だけかもしれないけど(笑)

大好きと言って貰えるなんて光栄です♪
自分もじゅんりーさんのブログが大好きです!特にチャーボ君の表情が非常に好きですし、ミーコさんのクリっとした目も大好きです。
全体的に暖かい雰囲気に包まれて過ごしてるお二人を見てると、猫に対する意識レベルが同じなんじゃないかと更新されるたびに共感しております。

実のところ、トラマコを題材にしてなけりゃ、遠の昔に止めてますもんね~♪
おまけに自分の場合、日記というよりほとんど妄想だし(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード