掲示板
メンテナンス・・・ - お転婆マコの生活

メンテナンス・・・

下でやって貰えませんかねぇ?マコさん。
一通りやるなよ001

一通りやるなよ002

一通りやるなよ003

一通りやるなよ004
たまには載りたい気分かもしれないけど、これは夏の恒例行事だから、仕方ないよトラ君(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テーブルの上が冷たくて気持ちいい季節になったんでしょうか?
はたまた背骨矯正のために、硬いベッドが必要となったのでしょうか?
なんかでも、猫も犬も
「その上だめ!」という場所は必ず行ってくれますよねえ。
何が違うのかしらん…。
そのくせ、シャンプーは嫌いなくせに。
手は狂ったように洗うけど、お風呂に入らないって感じ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

そうなんですよ、エアコンの冷気で冷え冷えです♪これは我が家の夏の風物詩であります(笑)

ダメと言われりゃ乗りたくなるのは人情ですね(笑)
マコも一応は理解してるんすよ、だから人間が食事を取る居間のテーブルには乗りません、しかし本能がそうさせないと言うか?だから台所のテーブルに乗って怒られております(笑)

テレビで見てると、そういう人がいらっしゃるようですね。
不潔と除菌を勘違いしてる。

あはは、マコちゃん、姫と同じです。
お腹が、ぴゃ~~っとするのが、気持ちいいのかな?
うちは、おかげで毛まみれのテーブルになってます。

この時期テーブルの上って気持ちいいんでしょ
お腹がひやっとして冷え冷えボードみたい?
いっそのこと冷え冷えテーブルってのを開発したら
猫界宅に大ヒットするんじゃ??

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

姫ちゃんもやりますか♪内臓から冷やすと効果的だって事を、本能で理解してるんでしょうね~。
自分も仕事であまりにも暑いと、アイスクリームをバリバリ食って、内臓から冷やしております(笑)だから太るっつーの!って感じ?

猫娘さんへ

間違いなく冷え冷えボード作戦です♪
これが冷えすぎる時もあるようで、時々降りては暴れて、再度暑くなると載ってと、その繰り返しであります(笑)

もう売ってません?保冷剤の入ってるヤツとか、大理石とか・・・電気式で冷えるヤツもあるかも?
テーブルタイプはさすがに無いっすよね~♪しかしテーブルにする理由が無いっすよね~(笑)でもでもテーブルが冷えてりゃ飲み物も冷えるとか?ううむ。

あるあるっ!♪
上でやられると 気になって仕方ないんですよね~。
しかも 上でやると飼い主がちょっかい出すのわかってません?
んで いつも痛い思いするんですけど(〒_〒)
マコちゃん、可愛いぞ~♪

やっぱり涼しいところはよくわかってらっしゃる、マコさん。

やっぱネコも車もメンテナンスは大切だもんね、マコさん。

年中毛皮着てるもんだから夏場は暑いよね、マコさん。

今年も特等席を独占するんだよね、マコさん。

でも、トラ君の居場所が・・・

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんすよ、おまけに掻かれると、毛がババババって飛ぶし(笑)
邪魔すると構ってもらえると分かった上での行動ですもんね、それでも無視する自分ですけど、あまりにも知らんぷりしてると、マグカップのティッシュを剥ぎ取る暴挙を延々と繰り返して・・・

痛い思いっすか・・・グサッとやられるんでしょ(笑)あのグサッと感も直線ならまだしも、猫の爪って曲線を描いてるから刺さり方に問題アリっつーか?もう悲鳴しか出ませんよね~(笑)

おっちゃんへ

我が家の猫族は涼しい所をよく知ってますね~♪
だから猫の跡を追うと涼しい場所を見つける事が出来ますが、猫は入れても人間は入れない場所が多々ありますね・・・・・・ううむ、自分って馬鹿かも?

メンテナンスは大事ですよね~♪しかし加勢をすると怒りを買います・・・理不尽な野郎ですマコは。

基本的に俺様キャラのマコだから、こういう時はトラなんて眼中にありません、今で言うところの肉食系女子の典型かも?トラも草食系男子じゃないんですよね~、何系かなぁ?いつもだら~んと寝てるからマグロ系かも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード