掲示板
なんだかなぁ・・・ - お転婆マコの生活

なんだかなぁ・・・

横文字で言われてもねぇ。
またたび要求001

またたび要求002
またたび奪取計画実行中。
またたび要求003

またたび要求004
ロックしてるから無理ですトラ君(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらやん懸命にお手々のばしちゃって
そこまでしてもマタタビは.....ほしいわなぁ
しっかしどこに入り込んでるやら
そっか鍵までかかってるのか.....そりゃ残念

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

す~ぐ開けますので、ロックしとかないと油断も隙もあったもんじゃない!って感じです。
マタタビに対する果てしない欲望が、トラを日々賢くさせると言うか?(笑)

うはははは~。
私も唖然だ~(^▽^)
大好き♪こういうギャグ!
トラやんの手もいいですね。必死さが伝わってきますよ~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

ありがとうございます♪

みんなで唖然だ!になるとウケるかと(笑)もうヤケ気味っすね。
すでに民主党で「唖然だ!」になってるからもうウケないかなぁ?

トラもここが開かなくなったから「唖然だ!」でした(笑)

ただ今選挙速報中ですが、とらまけさんの予想通り民主惨敗ですね・・・

菅さんになって一時上昇した支持率も『消費税』発言以降急降下。

トラくんの手が民主党を表しているような・・・

明日の朝刊の見出しは決まりました!

えぇえぇ!!なんでもかんでもカタカナで・・・。
わけわかんないです!!!
なんすか?はやってんですかね?カタカナでエイゴ。
賢そうに聞こえるんですかねー(笑)。
日本人なんだから日本語使え!とまで野暮なことは言いませんけど、
どこどこの役員さんの挨拶、なんて読みますと、ちと滑稽さも感じたり。
みんなで唖然(笑)(笑)。おもしろいです。
なんか、機会を待って、私も使いたい(笑)。
選挙終わりましたね~。
ま、予想どおりっちゃ予想通りかなー??
野党過半数、には、あまり唖然としなかったかも??

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

予想しましたっけ?それはさておき、みんなの党が予想外に伸びたっすね~。

増税が一番の争点ですけど、外国人参政権反対も隠れた争点の一つじゃないすか?だから共産党が減ったんだと思います。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

でしょ♪勉強させられると横文字が多いっすもんね~、まずその意味から調べなくちゃなんないし(笑)ってのは大げさですけど、日本語で書かれてりゃすんなり理解するっつーの!って感じ、コンプライアンスなんて最初、コンプレッサーかと思ったっすもん(笑)

英語で表現すると一言で説明がつくけど、意味を熟知してない自分みたいな人間からすれば、ん?良いこと言ってんじゃないの?って感じで、曖昧になっちゃうんすよね~、まぁそれが狙いかもしれませんけど。

そうですよね~、ほぼ予想通りだけど、みんなの党があんなに伸びたのは予想外でした。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード