掲示板
先日、お花を頂いたんですけど - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


先日、お花を頂いたんですけど

何故か?コトが覗く・・・
花です001

花です002

花です003

花です004
綺麗なお花をありがとうございました♪って言うか、これって何て言う花だろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かっ…カワユす……ω
1枚目をデスクトップに下さい!!!!
(昨日のシマヘビもかなりツボでしたがw)

コメントありがとうございます♪

つー君へ

了解!メールしますね♪
おまけにシマヘビもお付けしましょう(笑)

なんちゅう花ですかね???
花と言えば、椿に牡丹くらいの許容範囲しかありません。
刺青かっ!(笑)
コトちゃんのぽて腹がたまらんですな~~~。
マストですね。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

でしょ~。
常連さんから頂いたんすけど・・・今更わざわざ聞くのも何だかなぁ?って感じですし、もしかしたらその常連さん自身も知らない可能性が(笑)

刺青と言えば、桜も入れて遠山の金さん!みたいな(笑)

意外とパンとしてるから、毛質との相乗効果で手触り抜群!みたいな♪おまけにコト自身もお腹を触られるのが好きなんすよ。

アナナス?アマナス?....あれどっちだっけ??
最近ではグズマニアとか言ってるような??
確かパイナップルの仲間だったような?ちがったかな?
このあいだそれの紫の花を付けたのを見かけて
珍しいから欲しいなーって思ったら
8千円もしてビックらこいたのだ!
コトちゃん、そのお腹あぢぃーだろ(^_^;

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

さすが猫娘さん!
その名前で検索したら、同じような花が多数出てきました♪ありがとうございます。
なんとかパイナップルにならないかなぁ・・・そしたらウケますよね(笑)

は、は、は、8千円すか!め、め、め、珍しいんすか?こりゃアカン、ホケーっとしてた。

今日はお客さんに猫じゃらしを頂いたんすよ、それで遊んでたら思いのほか興奮したんでしょうねぇ、ふと気付いたら口を開けて熱を放出し出したから、即座にこの腹を冷やしました(笑)エアコンバリバリの部屋なのに、人間が思うほど猫にとっては涼しく無いんでしょうね・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
