掲示板
ねじれて始まる - お転婆マコの生活

ねじれて始まる

マコのアジェンダ。
ねじれ攻撃001

ねじれ攻撃002

ねじれ攻撃003

ねじれ攻撃004
意味不明っす。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちのダイナ君が
「アジェンダって何?」というので、
「お転婆マコの生活をみなさい」
「おおっと、とらまけさんかあ」と言っておりました。
お邪魔したなら、教えてやってください、まこさん。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

そりゃ駄目っすよ、うちのブログ見てたら、間違って覚えちゃうから(笑)
マコに教えを請うと、まずは狩りの仕方、そしてムカデの仕留め方を教えるので、結構役に立つかもしれません♪

なんか記事も面白いんだけど
お狂さんのコメントの方が更に笑えて.....
ダイナ君のコメントが待ち遠しい猫娘です(^^ゞ
我が家のマロンがミユキのつかまえかた覚えたいって言ってましたよ~^^

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

暑くて死にそうです(笑)今日はむちゃくちゃ暑いっす、あまりにも暑いから散髪してきました♪

高卒の自分ですから、現役大学生のダイナ君に合コンを習いたいっす(笑)
自分が唯一教えられるとするなら、車のメンテナンスの仕方くらいっすかね~♪

マロン王子がみゆきの捕獲方法を知りたいんすか!そりゃ簡単、利き手で押さえて、血が出ない程度にカプッと噛むだけっす(笑)

さすがマコちゃん すごい技♪
ってかダイナくんはまだ参上してないっすかね~♪
うちも とらまけさんちでいろいろ勉強してるみたいっすよ~(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪
こんな時のマコは「くねっくねっくね~」♪って感じです(笑)

ダイナ君はまだ来てませんねぇ・・・って言うか、お年頃なんすから、気にされたら来れないかも?

うちで学ぶなんて無謀な(笑)オッサンの妄想劇場なんすから、勉強とはほど遠いはずなんだけどなぁ・・・勉強の合間の息抜きにどうぞ!って感じで(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード