掲示板
サイクル。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


サイクル。

知らぬはトラ君ばかりなり。
20070110123508.jpg

20070110123522.jpg

20070110123537.jpg
マコさんよぉ、あんたココで食べてるだけじゃないでしょ、今朝親父たちがしみじみ言ってたけど「トラがマコみたいに食べたらもっと大きくなれただろうになぁ。」って・・・十分大きいと思うんですけど。
まったく何考えてんだか、本物のトラにでもするつもりか?
20070110123551.jpg
まぁ、トラ君も都合が良いのかもね、このポーズをすれば新しいカリカリが食べれるからね、しかしのんびりしたヤツじゃ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後のご飯くれくれポーズが良いですね!!
猫は背中でものを言うからな~
でも耳だけはこっちの様子を伺うんですよね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

虎に。。。

あははは。
マコちゃんは、そんなにたくさん食べるんですか?
お父上の発言に笑ってしまいました。<(_ _)>
トラやんの背後から見つめるマコちゃん、スナイパーですね(*^.^*)

コメントありがとうございます♪

>看板娘さんへ

トラは毎回、器に向かって人がカリカリを入れるまでジーッと待ってます。
それで一度知らんぷりしてたら、さすがに振り向きましたね♪
マコは器に入ってる分は綺麗に完食します、入ってないとトラみたいに要求する事も無くプイッとどこかに行きます、ひょっとしたら猫科の動物はメスがハンターみたいだから、えさを探しに行ってるのかも?

>順梟さんへ

自分たちはトラとマコに会うのが朝と夜だけですから、昼間の行動は解りませんけど多分色々貰ってるんだと思います、今朝も親父が「マコはいりこ(にぼしとも言うのかな?)が好きやもんねぇ~」ってマコに話しかけてましたから・・・って言うか猫のほとんどは「いりこ」が好きですよねぇ。

多分マコは猫の本能で狩人の血が騒いでるのかも?です。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
