掲示板
爆睡だよ。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡だよ。

なんつー顔して寝てんのよ?コト君。
目覚めるとメシ001

目覚めるとメシ002

目覚めるとメシ003
過保護じゃね~の?と意見を言っても無駄なので、ここに書いてる俺。
目覚めるとメシ004
下僕の道は茨道にございます。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも食べ放題、全自動、上げ膳据え膳ですわ~(^^ゞ
ま、食べ放題だけは多少コントロールしておりますが・・・。
カユイところに手が届くように、日々目を行き届けさせていただいております♪
届いてないぞ!などと怒られようものなら
「わたくしの修行が足りませんでした。申し訳ございませんでした。」ということです(^_^;)。
コト君の1枚目の顔、蒸し暑さを涼しくしてくれそうです(笑)。

うわ~、もう笑いが止まりませんよ~!
コト君、素晴らしい寝顔!寝顔大賞受賞だ♪
目覚めたら目の前にご飯なんて何て素敵なんでしょ。
マコちゃんのどど~ん姿!あんまり見た事無いかも(^・^)
お腹モコモコですね~。良い良い~。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

3食昼寝付きで、この時期になるとエアコン稼働で快適生活。
うーろん先生の場合、長期休暇は長距離ドライブに避暑地で新鮮な魚付きっすから、もうやめらんないっつーか(笑)そこまで人間をコントロールできる猫って偉大っすよね♪しかし、存在してくれてるだけで日々癒されるっつーか?何物にも代え難い魅力を備えてるのも猫です・・・上手く表現出来ないけど。

代わりに掻いてません?自分なんて、後ろ足上げて掻き出したら、時々代わりに掻いて、その後ブラッシングっすもん(笑)嫌がられてますけど~♪

ふと気付いたら、化け猫状態で目を半開きで爆睡っすよ、そりゃ撮るしかないっすよね~(笑)

順梟さんへ

ありがとうございます♪毎日こんな顔して爆睡しております(笑)

保護した頃と比べると雲泥の差とでも言うか、最近じゃお客さんに愛想まで振りまきそうな勢いにまで馴れました。
この前も保護当時を知ってるお客さんに「わぁー♪こんなに触らせてくれるようになったんですか!」と、若干感動されちゃって・・・内心嬉しくてですね、これも嫁の過保護の賜物っつーか(笑)

そうですよねぇ、この時期マコのどどーん姿は廊下で頻繁に見れます。
多分アップしたことないかも?だから見たこと無いのは当然ですよね~♪

腹の毛がボサボサっす(笑)
マコはブラッシングし出すと、必ずマジギレするんすよね~♪

毎日ほんとうに暑いですね~!
涼しいお部屋があるなんてうらやましいです。
ところで、コトちゃんの爆睡中のお顔ときたら・・・大爆笑でした!!
で、起きた時のお顔がまたかわいくって、そのギャップがたまりませんね。
過保護にしちゃう気持ちよくわかります。
夏バテしないように、いっぱい食べて体力つけなきゃっ!

一枚目のコト君、こりゃ変顔大賞決定だ!
どーんな夢みてんだか.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
起きた時のまん丸お目々とのギャップが
でも夜中にふと横見たら
こーんなお顔で寝てると目が覚めちゃうかもぉ~

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

朝は2階も涼しいんすけどね~、それも8時が限界っすね。
羨ましいだなんて、そんな勿体ない♪ヤモリは日常茶飯事、時々デンジャラスなムカデも出るっすよ(笑)
ムカデが風呂場に出ると怖いっすよ~、裸で無防備な所に出るから恐怖も倍増です。
それでこの前、目の前にカビキラーがあったので、それをかけたら自分の方に向かって走って来やがってですねぇ(笑)だから自分としては、じゅんりーさんちの美しい浴室の方が断然羨ましいって感じっすよ♪

実はコトの左の牙は奇形なんすよ。
それで熟睡すると口まで半開きになってる時があるから、尚更オカルトちっくになっちゃって(笑)食べれるうちは夏バテの心配も無いから、過保護もありかも?

猫娘さんへ

でしょ♪実物は結構オカルトですよ(笑)

どんな夢みてんすかね~?トラは意味不明な寝言を言います、マコは寝言でも怒ってました(笑)コトの寝言は聞いた事ないですね。

夜中にトラのお尻のニオイで吐き気をもよおし、「ヤベェ、病気か?」って感じで起きた経験はあります(笑)

コトくん、いい顔して寝てますね。
夢がなんだったのか? 知りたくなりますね。
ぷぷっ。
起きたら、ご飯いいですね~。
マコちゃんは、開いてますね。
いい開きっぷりです。
暑いですもんね~。
触りたくなっちゃいますね。ふふふっ。

コメントありがとうございます。

しばシマイさんへ

これって気絶してんじゃないの?って顔ですよねぇ(笑)

寝言でも言えば、大体の察しは付きますよね~♪トラマコは寝言を言うから想像できる時もあるんすけど、コトの寝言は聞いた事ないから全然分かんなくて・・・もっと気を許せば、寝言も聞けるようになるかも♪

こういう姿を見ると必ずお腹を触る自分ですが、マコの場合いきなり豹変するから、触る際には用心が必要です♪取り扱い説明書が必要っすね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。