掲示板
暑すぎて何にも浮かばないので - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


暑すぎて何にも浮かばないので

時事ネタ。
ぐだぐだ001

ぐだぐだ002

ぐだぐだ003

ぐだぐだ004
噛み合わない議論にはウンザリだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

低姿勢っていっても、謙虚なわけでなく、
世論にはたかれて、支持率低迷してるから
ちょっとおとなしくしてるだけのことでしょうなあ。
支持率があがったら、突然、威勢よくなって
好き放題言い始める。
政治家って、芸能人とあまりかわらないのかもしれないわ。
人気商売という意味では。
政策は芸なのかもしれません。
なんて、国だよ、とほほ。

かっ…かわいいvV

トラ君、僕は君のシッポのファンでもあったけど、解け気味のその表情、ナイスです!


歴史の授業って、困ったことを繰り返さないためとかにあるんですっけ?
政治家の人って、きっと授業中寝てたんだと思います!

待ってました!時事ネタ。(笑)
正に、言い逃れ、逃げ腰。
自分で言った、発言が発端で完全に自分の首を絞めてます。
昔から、そうだったような気がしますけどね。
トラやんは、暑くて低姿勢なんですね。ははは。
いや=~~~暑い!
もう、痛いって言ったほうがいいかも?
整備の最中に倒れそうになりませんか?
気をつけてくださいね~~。

うふふ、ほんまに暑くてなにも浮かばんね
外に出たら熱風が吹いてるよ~
もう散歩どころか日向ぼっこも無理ですから!
来週が更にピークって天気予報で言ってたけど
そろそろ猛暑日より更に暑い日の名前ができるんじゃ?
激暑日とか......絶対溶けてしまいそうやわ!

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

色んな事が控えてるから、自爆しないように気を付けてるんでしょうけど、それじゃ政治家として信念が無さ過ぎっすね。
何がやりたいのか?非常に疑問を感じますねぇ、漠然と綺麗事を並べて長々と答弁されても時間の無駄ですし、わざわざ説明して時間を稼ごうとしてるのが見え見えっす、質問に対して端的に答弁すりゃ、もっと実のある審議が出来ると思うんすけどね。

税金から報酬を得てない分、芸能人の方がマシかもしれません(笑)自己顕示欲丸出しで見苦しい姿を公共の電波に乗せて放送されるのは迷惑だけど。

つー君へ

ありがとうございます♪
毎日こんな感じで溶けそうですけど、エアコンの効いた部屋でもこうですから、かなり演技も入ってると思います(笑)

首相の席に着いた 政治家の評価は歴史が決める。歴史に恥じない行動を取ろうと考え
た。と、菅さんが言ってたらしいっすよ。
まだ何もしてないのに、意味不明っすよね。

秀さんへ

ま、待ってたんすか?ありがとうございます♪

消費税問題が原因なら、自民党は負けてるっつーのって感じっすよね。
それを更に消費税発言が原因で、選挙に負けたと言って陳謝してるなんて、これじゃ自滅総理として歴史に名が残ること請け合いっすよね。

マジで暑すぎっすよね~・・・でもトラはエアコンの効いた部屋でもこうしてるから、かなりの演技派と言えるかも?(笑)
マジな話、トラは腎臓が悪いからこの暑さが堪えてるのかもしれないけど、あえて暑い部屋に行こうとするから、なんとも判断に困っております(笑)

実は数日前、車体の下でめまいに襲われて・・・エンジンの熱気で更に温度が上がるので、マジで気を付けないとヤバいです、ご心配ありがとうございます♪

猫娘さんへ

暑いと考えがまとまらないから、ブログ書いてても脱線しまくりで、更新もままなりません(笑)

うちも事務所から出た途端、工場の熱気でムセそうになります。
うちは道路沿いだから、車の熱気で尚更暑いかも?

来週は更にピークっすか!これ以上暑くなるなんて恐怖を感じる。
嫌っすね~、マジで激暑っすよ・・・おっ?激暑って打ったら一発で変換したから、激暑日って呼び方はすでにあったりして♪

暑いですねー(;^_^A
もう36度って聞いてもへでもなくなってきますよね?
トラ君 下はカーペットで暑くないのかな?
低姿勢だと涼しいって事は エアコン付きかな?♪

「野党の皆様」ですからね・・・
見ていると情けない姿ですね・・・

自分たちの姿勢や政策に自信があればあれだけ卑下しなくても良いと思うんですが・・・
菅さんだけの責任ではないのでしょうに、早くも身内から「辞めろ」コールまで出ていますよね。
党代表を辞めるって事は総理を辞めるって事になりますから、日本って国の総理大臣って全然値打ちがないですね。
アメリカの高官が「日本の首相の名前は覚えなくていい。すぐ変わるから」って言ったそうです。

もっと毅然とした態度で臨んで戴きたいものです。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

火傷しそうな暑さですよね。
36度って・・・平熱か!って突っ込みたいから、へでもあります(笑)
ここ最近の福岡県内では、もう平熱を通り越して微熱やら高熱やら色々っす。

お察しの通りエアコンが効いた部屋であります♪しかしこの体勢を日差しを浴びながらやる時もあるんすよねぇ・・・あれって消毒っすかね?それとも修行ですかね?試練の場に無意味に身を置く事が猫の猫たる所以かも?って感じ(笑)

おっちゃんへ

これまでの経緯や態度で、腹ん中じゃ反対の事を考えてるのがバレてんのに、今さら馬鹿丁寧な態度でいくら穏やかにふるまっても、あれじゃ単に慇懃無礼なだけっすよね。

穴だらけの政策しか思いつかないから、もう自信喪失なんじゃないすか(笑)
穴の方が目的なら話は別ですけど。

そのアメリカの高官も失礼ですね、何も公表するようなこっちゃないっすよね。
それで抗議もしないんすかねぇ?そんな風だから馬鹿にされるんすよ。
まぁサミットで同じような事を大統領がやったから、それで安心して発言したのかもしれないけど、ここで日本が豹変して思いっきり抗議したらびっくりして謝るかも?

「変えとうなかばってん、つまらんとしか出てこんとやけんしょんなかろうが!アメリカの高官ふぜいがいらんこったい!」って感じで(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
