掲示板
躊躇するなら - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


躊躇するなら

やめときゃ良いじゃん、トラ君・・・
毎朝のお務めか?001

毎朝のお務めか?002

毎朝のお務めか?003

毎朝のお務めか?004
日中の日差しは相変わらず強いけど、朝晩の気温は低くなったような?トラが溶ける前に早く涼しくなって貰わないと困る。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのか・・・
人類補完計画は「シンジ」くんと「レイ」ちゃんで失敗した訳じゃなく、「トラ」くんと「マコ」さんで失敗したんですね・・・
「ゲンドウ」もそこまでは読み切れなかったわけだ・・・
ところでトラくんは何号機に搭乗するんかな?

って、とらまけさんもエヴァ好きでっか・・・?

いつも楽しみにしています。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

結構好きっすよ♪

きっかけはですね、テレビで偶然見た時に使徒ってのが出て来たから、こりゃキリスト教とかけてんのか?って感じで興味をそそられたんすよ。

トラはロンギヌスの槍にお座りして乗ります(笑)あれってキリストさんを刺した槍の名前っすよね、人類創造をテーマに考えると、キリストさんとは関係無いんじゃないかと個人的には思うけど、まぁそこはアニメの完成度と若干エッチな部分でOKじゃないかと、それに機器類の表示に漢字を使用してるところに斬新さを感じました。

maruさんへ

ありがとうございます♪
基本おっさんの妄想劇場だから、いい加減なところはお許し下さい。

ざんこくなぁ~♪ってエヴァかい?
夜中に毎晩やってて見てたんだけど
気になるけどどうも良く分かんないって感じ(^^ゞ
でも少年よ神話になぁれ♪って言ってるじゃん
とらちゃんよ神話になれ........ってなんのこっちゃ?
こう暑くっちゃ可笑しくもなっちゃうわ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

あっ、大事な事を忘れてたっす、そうなんすよ主題歌が良いっすね~♪
題名がこれまた「残酷な天使のテーゼ」ですばい、こんな題名、自分の発想に無いっすもん。

よく分からないところが魅力かも?っすよ♪自分はちょこちょこっとしか見て無いから、ストーリーは把握してないっす(笑)友人が劇場版を録画してくれたから、その内容が自分の知ってる全てです。

そうか!お日様と戦ってるトラ君がかわいいんだ!!!(自己完結)

あれまぁ こちらもとろけてますね~♪
トラくんの下半身がとろけてるようにしか見えんのですけど(笑)

トラくん、チャレンジしてますね。
ふふふっ。
もしかして、トラくんも、
今年の夏は、こんがり小麦色計画なんでしょうか?
(とら。主さんのところのとら。ちゃんが、こんがり小麦色計画、
実行されていたもので・・・)
ぷぷぷっ。
マコちゃんは、あたし、そっちはいかない。
って顔してますね。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

何故か?いつもこの体勢なんすよね。
日光浴してるとしか思えませんよね~♪

とら。主さんへ

遅ればせながら、ポチ君の18歳の誕生日、おめでとうございます♪

とら。ちゃんもとろけてますか(笑)
このクソ暑い季節に、日光を好む心境がいまだに理解出来ません。
このホカホカのお腹でスリ~っとしてくるんすから、ある意味嫌がらせじゃないかと(笑)

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

朝は必ず、お日様にチャレンジしております(笑)今朝は曇ってたのでやりませんでした。

しばシマイさんの情報を元に、さきほど主さんのブログを見て来ました♪
これはまさに「こんがり小麦色計画」かもしれません!トラの場合すでにガングロっすけど(笑)

マコのリアクションが普通じゃないかと思うんすけど、しかしマコもトラ程ではないにしても、時々窓際で日光を浴びて平然としてるから、真夏の日差しは猫の健康に重要な要素を秘めてるのかもしれません。

今日は、台風の影響で過ごしやすいですね。
でも週末は、ギラギラが戻ってくるそうで、たまらんですな。
とらやんも、とけちゃいますよねぇぇ。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

予想外に突風が吹いたっすよね~、まぁお陰で涼しいから過ごし易くて助かってますけど♪

週末からまたギラギラっすか・・・つーか世間はもう盆休みに入ってるようですねぇ、な~んか活気がないっす。

朝っぱらからギラギラで喜んでるのはトラだけっすよ、またホカホカになってスリスリして来るんすよねぇ・・・無下に断るわけにもいかなくてですねぇ。
つーかトラのやつ!この猛暑で丸く太ってやがる、相変らす想定外な猫っす(笑)

また来ました(笑)
ありがとうございます^^
ポチはまた今日を迎えられました♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

いらっさいませ♪

この非常識なほど暑い夏も、ポチ君の驚異的な生命力で乗り切る事を願っております。
そういった願掛けの意味も込めて、読み逃げに徹しておりまする(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
