掲示板
ボンボン♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ボンボン♪

マコは相変わらず、ボンボン教の教祖です。
相変わらずボンボンに夢中001

相変わらずボンボンに夢中002

相変わらずボンボンに夢中003

相変わらずボンボンに夢中004
その牙は、トラ君の顔と俺の手に、日常的に痛みを招いてるっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうかー。マコさんの左手に招かれてたのかw
そして今日も前回の蕩けトラ君に可愛いのため息。
Safariを閉じるとコト君んがデスクトップに。

Σ[°∀°]
うち、猫いないのにこのハマりよう…

う~ん、新興宗教の手口か。
それてもカルトか。
公安にマークされるぞ、まこさん。
教祖様の飼い主として、
とらまけさん、がっぽり♪
ってことになったらうれしいでしょうけれども…。
高級キャットフードが山積みされても
恩恵ないよなあ。

マコちゃん、嘘だなんて言われちゃってるけど(^。^;)
とらまけ父ちゃんの為にも頑張ってお客さんを招いてね~。
そんで持って見てる私達にもおこぼれ頂戴~~。
手がすっごく可愛いよ~。
でもパンチとガブリつきは容赦ないのかな?

かわいい名前。ボンボン。
マコちゃんは、招き猫なんですな。
爪でがつりとやられちゃいますか。
相当な、威力とお見受けいたします。

お盆ですねぇ。関係ない感じっす~~~。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

あらら~、マコのゴキタッチした左手に招かれちゃってましたか・・・申し訳ない!
トラはグウタラだし、コトは昼寝三昧だし、そんなうちのメンバーに対して、東京にお住まいのうら若き女性に、こともあろうか可愛いだなんて思ってもらえるなんて、本当にありがたい話です♪

トラマココトに成り代り、厚く御礼申し上げます。

お狂さんへ

いえいえ、あからさまな布教活動や寄進を募ってないから、まだ大丈夫かと(笑)
しかし、気付いた時はどっぷりはまってさぁ大変!みたいな?

ネット上で愛でて頂ければそれだけで幸せです、野良出身のあいつらが見ず知らずの方に可愛いと思って頂けるなんて、それほどありがたい話は無いっす。
コトに至っては消えかかってた小さな命なんすから、それがネットを通じて可愛いなんて感情を呼び起こすんだから、自分としては奇跡に近いっす。と、感動的に演出して信者を募ろうかと(笑)

順梟さんへ

それがヤモリを招いて大変なんすよ(笑)もう2階の窓にまで張り付いてる状況だから、マコが窓から離れなくて・・・ガラス越しに両手でチョイチョイ忙しいっす。
マコの御利益があれば、順梟さんちにもお裾わけは当然であります、利益は分配しないといけません、その代わり布教活動(何の?)をお願いします(笑)

マコがお座りしてる時に、両手を同時に掴むとマジ切れします・・・マジパンチを繰り出したかと思うと、唸ってシャー!ですもんねぇ、そのくせボンボンを振ると何も無かったかのように走り出します、どこまで本気なのか?非常に判断が難しいっす、トラは冗談を理解してるからすぐ分るんすけどねぇ。

秀さんへ

実は柔らかいウサギの毛?のボンボンが付いたジャラシが原型なんすよ。
何度買ってもそれが数分で破壊されて棒だけになるから、綿の紐を結んだっつーだけの改造もんです(笑)ボンボンと言うネーミングはその名残っす。

ある意味招き猫っす、マコが来なければブログも始めて無かったから。
相当と言うか、加減を知らない攻撃と言うか?爪を日常的にカットしてないとエライ目に遭いますねぇ、毎日注射かよ!って感じだから(笑)

お盆っすねぇ、自分もじぇんじぇん関係ないっす。
親父の車のオーディオが壊れたって今朝聞いて、修理しようかと思って工場に持ってきて点検してたら、完璧に壊れてるのが判明してグッタリしてます。

お客とお金を呼ぶその柔らかそうなおてて♪
歯も、うーろんと比べたらちっちゃくて女の子らしくてかわいいんだけどなぁ!
その実態は痛みと生傷を招くんですね。
美しいものにはトゲがある、ってことよね~マコさん♪
よく心得ておきなさいよ、との
マコ教祖からのありがたい教えなのです(笑)
トラくんの腕足は短め?
その、もうちょっとあってもよさそうなのに、っていう長さが
たまらなく可愛くて大好きです(´∀`)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

確かにトラやコトに比べると、女の子らしく全体的に小さいです。
しかしこれが落とし穴でして、爪も牙も小さくて細い分、貫通力が増すんすよねぇ(笑)
そんでおまけに冗談と本気の境界線が曖昧なんすよ、堪忍袋の許容量がトラとコトと比べると、かなり小さいような?かと言ってすぐ忘れるから、何事もなかったかのように遊びを要求するしベタベタと甘えてくる、まぁ自分にとっては天使と悪魔が混在する、まさに悪女って感じ(笑)

トラの腕足は短いと、自分も思ってたんすけど、コトの腕足に比べりゃ普通かも?
うちで腕足の短さでコトの右に出る者は居ません(笑)

あり?今年の里帰りは?今頃道中かな?うーろん先生の尊敬に値する車中猫っぷりは最高です♪

マコちゃん、かわいいですね。
ふふふっ。
上手に招いているのかな?
ぷぷぷっ。
トラくんは、冷静に突っ込んでますね。
ぷぷぷっ。
よいコンビです。ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪
上手に招かれては、毎晩ボンボンを振らされております・・・無視して相手しないと罪悪感を感じるほどパワーのあるガン見なもんで(笑)

こんな時のトラは冷静っすねぇ、もしかしたらそんな自分に同情してるのかも?

あ~うちにもぜひがっぽりとお願い~マコちゃん♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

水素水良さそうっすね~♪
マコに念を送るよう言っときますので、そのうちガッポリと(笑)ヤモリが出たらごめんなさい。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
