掲示板
たまにはコト君。 - お転婆マコの生活

たまにはコト君。

ギャップありすぎ。
コトの寝姿001

コトの寝姿002

コトの寝姿003

コトの寝姿004
こらっ!スマイルは無料だろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コト君、お腹だけ日光浴させたら暑いやろ~
コト君のお腹ももっふもふだもんね~
なんぼだしたらよろしおます?
10カリカリくらいでどうでっしゃろ??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

非常識なほど暑いのに、猫には暑くないのかな?って感じなんすよねぇ。
人間には丁度良い設定温度っつーか?若干暑いくらいでも、コトを見てると寒がってるような雰囲気があるんすよねぇ・・・それでお盆休みを利用して、今回事務所の床に寝てみました。
そしたらア~タ!エアコンの風がビュービュー来てこれが寒いんすよ、最近のエアコンは床をめがけて風が出るみたいっすねぇ、これでまた一つ謎が解けました。

へ?10カリカリもくれるんすか!円高だからレートが大変っすよ(笑)猫娘さんは無料でOKです。

やっぱり、長毛のコト君は、暑いんでしょうね。
丸刈りにするわけにもいきませんからね。
さて、なんぼで、スマイルしてくれるんでしょうか?
ラッキー1箱では?(爆)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

今現在、エアコンは点けてないんすよ。
事務所は2階だから、現在蒸し風呂状態です・・・それでも熱風しか出ない扇風機の前で涼んでる自分に、コトは遊びを要求してます・・・しかし熱中症を舐めてるとコロっといくから用心に越したことは無いっすよね~。と、運ばれた秀さんにアドバイス(笑)

ラッキー1箱っすか!そりゃ多い、ガリガリ君1本でOK(笑)

只ほど高くつくモンは無いですよ、とらまけさん。

やっぱ、目の前にエサをぶらさげて買収しちゃいましょう・・・

ガリガリくんって凄い人気で売り切れ続出ってニュースで言ってましたが、工場の近くのコンビニには山盛りありました。

しかし暑いっすね・・・

エアコン無しで扇風機ですか・・・
熱中症になならないように気を付けて下さいね!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

只より高くつくもんは無いっつー格言も、最近じゃ通用しないようです。
飛び込みの現場修理依頼なんて、下手に相手すると取りはぐれますもんねぇ、世知辛い世の中になりました。

最近の報道って信憑性が無いっすよねぇ、新車なんてそんな売れてないっつーの、エコ減税なんて自分にゃ関係ないから早く廃止でOKっす。

午前中は経費節約の為に、来客が無い限りエアコンは点けません、さすがに午後は耐えらんないからエアコン全開っすけど(笑)ご心配ありがとうございます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード