掲示板
残暑お見舞い申し上げます。 - お転婆マコの生活

残暑お見舞い申し上げます。

残暑って感じじゃないけど。
お盆過ぎても暑い!001

お盆過ぎても暑い!002

お盆過ぎても暑い!003

お盆過ぎても暑い!004
そんなところに答えなんか無ぇ~よっ!暑すぎて頭が混乱しとります(笑)
って言うか、うちは仕事したくても無いっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
ちょっと、暑すぎるぐらい暑いですよね。
日差しが痛いですよね。。。
身体はだるし、
ご飯もノドとおらないし・・・。
毎年こんなに暑かったかしら???
って、思ってしまいますよね。。。
マコちゃん、いい場所に座ってますね。
景色最高って感じかな?
鳥さん見えますか??? ふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

お盆を過ぎたら、朝晩は若干涼しくなってたと思うんですけど、今年は涼しくなるどころか、暑さがぶり返してしてますもんねぇ。
もうシャリシャリとカキ氷やって食べてます♪定番の赤いシロップかけて(笑)

大体朝はチュンチュン煩いんだけど、そういえば飛んでる姿もあまり見かけませんね~、蝉も鳴いてませんもんね、やっぱり異常気象っすよ。

ぶんちゃんの就職も青空の中にあるのかもしれません。
お狂のおこづかいも青空の中です。
そして、お狂のブログの記事は灰色の空の中です。
ダイナ君のおつむの中は雨が降る前の空です。
しかし、雨は降りそうにないなあ。
暑い。頭がゆだる。
とらまけさん、リンクありがとうございます。
画像、本日と明日で、新しいのをupします。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

ぶんちゃんはもう就職なんすね、時が経つのは早いっすね~。

微力ながら協力させて頂こうかと、前々から思ってはいたのですが、これまでの経緯を鑑見ると、家族募集に対して、うちって何の影響力もないのかと思って、リンクを作成することに躊躇してた次第です。
しかし、何もしないよりはマシかと思って、今頃で悪いのですが、気を取り直してリンクを作成させて頂いた訳です、だからお気づかいは無用ですので気になさらないで下さいね。

自分のオツムはすでに溶けたので、只今アイスノンで冷やして固め直しております(笑)
後で写真を盗みに行きますね~♪

東北はなんとなく秋の足音が聞こえてきています♪
陽が落ちると窓を開けていればエアコンが要らないくらいになってます。
でも雨がぜんぜん降らない・・・。
仙台のダムが渇水気味で、なにやらニュースによると、
このまま雨が降らなければ来月中旬には水がなくなると・・・。
そちらは雨、降ってますか?
てか、あいかわらずの猛暑続きなんですねー。
もうヘトヘト、って感じだと思います。
ほんと、異常ですよね、今年の暑さは。
「暑い」じゃなくて「熱い」って感じですものね・・・。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

秋の足音が聞こえてるだなんて、なんと魅惑的な言葉♪
九州はまだ灼熱地獄です、しかしトラマコが暴れる朝の5時ごろはさすがに涼しいですよ。

雨が降らないんすか・・・来月中旬には水が無くなる?ヤバいじゃないすか!水が無くなったらご一報下さい、トラマコに雨乞いをさせますから(笑)つーのは冗談でうちのミネラル豊富な地下水を送りましょう(笑)別名、雑菌が豊富な水ですけど(笑)冗談ですよ~。

こちらではダムの貯水量は話題に登らないっすねぇ、毎日じゃないけどスコール的な夕立がたまにあるから、それで補ってるのかも?

これが悲しいかな、暑くてダルイのは確かですけど、閑が幸いしてヘトヘトとまでは行ってないんすよ、参っちゃいますね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード