掲示板
タイムマシンに~♪ - お転婆マコの生活

タイムマシンに~♪

お願い~♪(笑)
タイムマシンって・・・001

タイムマシンって・・・002

タイムマシンって・・・003

タイムマシンって・・・004
タイムマシンに助成って・・・もう見失ってるなこりゃ。
詳細はここをクリック♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと昔にもどって支持率急降下の原因になった鳩山さんの失言を言わせないようにするのが目的でしょうね・・・

懐かしいな、サディスティック・ミカ・バンドですよね・・・
あ~あ、こっちもタイムマシンほしいですね、で、景気が良かった時代に戻りたいですわ。

あ、それから噂の『カップライス』ですが、とらまけさんにも味見して戴こうと思うので2種類共、明日クロネコさんで送りますね。

キャップ出てきて、よかったばい~~~~。
過去に4回ほどやっとりますけん。焦りました。酷暑のせいだ!

あまりの暑さに、マジで死ぬかと思いますよ。
で、あらっら~ってキャップ・・またないじゃん。
&駄々漏れしてるじゃん~(怖)

リンク貼らせてもらってます。
事後報告ですみません。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

かつてのKYな総裁選と同様、政策は二の次で派閥抗争してるなんて、こりゃあ民主党だけタイムトラベルしとるばい!って感じ(笑)

さすがおっちゃん♪サディスティック・ミカ・バンドっす、実はこの曲しか知らないんすけどね(笑)
ほんとですね~・・・自分も景気の良い時代に戻りたいです。

ぬぉっ!マジすか!!ありがたくご馳走になります♪
しかし不況ですので、あまり散財しないで下さいね~・・・しかし関西限定の品だったなんて全然知りませんでした、新しい商品に目ざとい嫁がコレを知らなかったんすよ、これで謎が解けました。

秀さんへ

良かったですね~♪秀さんの車は鍵付きだから、新たに部品で取るとエンジンキーと違う鍵を持つ羽目になるんじゃないかと。
それにしても、ニュースにならなくて良かったです(笑)本当は笑い事じゃないんだけど、満タンにしてダダ漏れなら、そこにタバコでも落ちたひにゃ・・・後で考えるとマジ恐怖ですよね。

リンク貼ってくれたんすか!ありがとうございます♪

ほんと、民主党だけ、タイムトラベルしてるような感じですよね。
あはは・・・。。。
 マコちゃん、食欲あるようですね。
おいしそうに食べてますね。ふふふっ。
トラくんが言うように、新鮮なカリカリかな?
トラくんは、ほしいの???
ふふっ。
 ほんと、毎日暑いですよね。。。
とらのおまけさんも、気をつけてくださいね。
急にきますからね・・・。。。

お盆も済んだのにいつまでも暑いですなぁ~
タイムマシンでこんなに暑くなかった頃に
戻してくれるならいいけど
奇人変人集めて研究させるって?
暑さで気でも狂ったんじゃ?

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

これじゃ去年の自民党と同じっすよねぇ、仕事そっちのけで国民無視の代表選だなんて、何が政権交代じゃ!って感じ、もう民主党には何も期待出来ません。

食欲はあるんだけど、マコだけ痩せちゃってですねぇ、トラとコトは相変わらずプクプクなのに何でだろ?って感じです、しかし秋に向けて若干太りつつあるようです。
トラはこの写真を撮る前にタラフク食ってるんすよねぇ、カリカリマスターのトラとしては、それでも新鮮なカリカリはやはり気になるようです。

ご心配ありがとうございます♪今日も暑いですよねぇ・・・
今日は焼けた車内とエアコンの効いた場所を往復したので若干キツイっすけど、悲しいかな本業が閑なので、現在店の事務所で冷えてます♪

猫娘さんへ

ホント暑いっすね~・・・今日も容赦なく暑いっす・・・
昔は蝉が鳴けないほど暑い日なんて無かったっすよねぇ・・・お盆を過ぎたら涼しくなるのが定番でしたが、暑さがぶり返したのは初めてかも?
ほんとタイムマシンで涼しい昔に戻りたいっすね~♪それより太ったから熱いんじゃないかと、自分は嫁に指摘されました(笑)そんな事でここまで暑いか!って反論しましたが、まったく説得力がありませんでした。

とち狂ってますよねぇ。
オカルトに助成金だなんて、マジで馬鹿じゃなろか?って感じですよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード