掲示板
関西地方限定品。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


関西地方限定品。

おっちゃん、ありがとうございました♪
おっちゃんありがとう001
うんにゃ、嫁と分けて食うよ♪
おっちゃんありがとう002
んじゃ、中に入ってるエビを一匹やるたい。って言うか、アンタは焼きカツオを毎日一本食ってるじゃん。
おっちゃんありがとう003

おっちゃんありがとう004
関西地方限定の品らしいっす♪近日中にありがたくご馳走になります。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え?これって関西地方限定の品なん?
カップヌードルのご飯が旨いんだって
噂には聞いてるんだけど
どこも品切れだって聞いてるんだよ~!
こりゃ絶対手に入れないといけませんな。
しかしとらヤンの頭皮はどんなお味が??
やっぱ塩味ですかね(^^ゞ

なんじゃ、こりゃ~~~。
そんな商品があったんですね。
さすが、関西だ。
カレーもあるんですかね??気になる。
とらやんの、頭はフローラルの匂いでしょうか?
マコちゃん~。

イロイロとご心配お掛けしました・・・m(_ _)m

カップライス、お召し上がりになって戴いたようですが、コトくんは海老を食べられたのかな?

関西限定製品でしたが、次ぎに発売される時は全国版になっているかもしれませんね・・・

今夜、ニュースを見ていたら日清食品の社長が今回の『円高』について『政治には期待しない』ってはっきり言ってましたね。

そりゃそうでしょうね。
これだけ円高になり株価も下降、国内景気は最悪って時に肝心の政府と言うか、民主党は身内の事でゴタゴタしまくって『代表戦』の事しか考えていない・・・

菅さんも財務大臣も様子見ってきたもんです。

民主党も党内でやってる事は『会派』と『派閥』と、呼び方は違えど自民党と一緒で数の取り合い・・・

税金で飯食ってるんだから、その税金が多く納税できる景気を作らんといけないでしょうに・・・

ほんまにこれからの日本はどうなってしまうんでしょうか・・・

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

関西地区限定rたしいんすよ、だから自分も存在すら知らなくてですね。
この前、おっちゃんが食べてたのを見て、カップヌードル味のご飯って何?って感じで、最初はあまりピンと来なかったんすけど、今回おっちゃんに頂いてご馳走になったら、これはアリだな~♪って感じで美味しかったし、量もそこそこあって非常に良かったっす!女性にはちょうど良い量かも?

え?確かに注文が殺到して一時生産中止ってのは知ってたけど、そんなに入手困難な品なんすか?あっちゃあ・・・貴重な品をサッサと胃袋に納めてしもうた(笑)もうウ〇チになって出てる可能性大です(笑)

トラの頭はたぶんホコリ臭いんじゃないかと。毛深いから♪

秀さんへ

でしょ~、九州じゃまだ認知されてないっすよね~。
炊き込みご飯的な感じで美味しいっすよ♪カレーも良いっすね~。
しかしカレーになるとカレーライスで良いじゃん!ってツッコまれるかも(笑)
カップヌードルのスープにご飯を入れたってのがイメージらしいから、九州じゃ「うまかっちゃん」にご飯でもウケるかも?
しかしそうなると、個人的な好みからすると汁が欲しいなぁ・・・スープだけ売ったらご飯入れて食うっつーの、そうなると本質からかけ離れて意味がないっつーの(笑)

トラの頭からフローラルの香りがしたら、そりゃあもう自分が毎日嗅いで仕方ないっす(笑)
トラは毛深いから、全体的にホコリっぽい匂いを醸し出しております♪

おっちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪お陰さまで貴重な味を堪能出来ました。
コトにはシーフードの帆立を一つ献上しました(笑)

日清も何を考えてるのか?ラ王も販売を再開するらしいっすよ、これは作戦すかねぇ?販売終了と聞いてがっかりしてたところでした。

いくらなんでも、この事態に見守るは無いっすよね、いつまで見てりゃ気が済むのか?本当はどう対応して良いのか分らないんじゃないすか?仕事の出来ない政治家を沢山作り出して、事もあろうかその地位を3年も保証するっつーんだから、国民目線が聞いてあきれる。

学者は分析研究が仕事、政治家はそれを具体的に法案化して実行するのが仕事、政治家が学者の受け売りで具体策なしじゃ、存在価値無しですよね。

これって、人気過ぎて販売中止だとか?
関西限定だったのですね。
一度は食べてみたいと思っていましたが~。

コト君は真剣な顔して叫んでますね(^・^)お裾分け貰ったかな?
マコちゃんはトラやんの頭で腹ごなし?
ものすごい、グルメかも(^▽^)

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

なんかそうらしいんすよね~、お陰様で貴重な味を体験できました♪
ラ王もあっさり再開したから、もしかしたらこれも結構早く食べれるかも?っすよ♪
美味しいんだから、バンバン作って売れば良いのにね。

猫の体を考えると、人間の食べ物をそうそう与える訳にゃ行かないけど、とりあえず記念っつー事で帆立を一欠けら(笑)写真は焼きカツオを要求してる時の顔っす、まぁいわゆる偽装写真っすね♪

マコは気が向いたら、トラの顔や頭を舐めてますもんね~、トラは閉口気味だけど(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
