掲示板
挙党態勢?挙党体制? - お転婆マコの生活

挙党態勢?挙党体制?

トラマコ的にはキョトン体勢だっつーの。
キョトン体勢001

キョトン体勢002

キョトン体勢003

キョトン体勢004
我ながら、くだらね~(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キョトン体制かわいい。ふふふっ。
マコちゃん。ふふっ。
 真剣に聞いていたところで、
裏切られっぱなしですしね・・・。あはは。
 体調ご心配いただきありがとうございました。
もう、だいぶ調子取り戻してきました。
ご飯がなにも食べれなくなって、グッタリになってしまいました。
疲れためたらダメですね。。。
ご飯食べれるようになってよかったです。
おまけさんも、気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

KYな代表選で国民もシラけてキョトンみたいな。
そうそう、まともに聞いてたら大変です、どんな裏があるか分ったもんじゃない、猫の話も真剣に聞いちゃいけません(笑)

暑いからですね~、自分もアイスばかり食べてたら、食欲が少し落ちました。
そこでフルーツですね、桃缶を食べて残ったシロップをカキ氷にかけて食ったら最高でした、しかしそれもやり過ぎちゃ駄目っすね、やはり睡眠っすよ、睡眠不足が一番の敵みたいっす。
ご飯が食べれるようになったなら大丈夫かな?でも油断しないで下さいね♪

巨豚かと、思ってしまいました。(笑)
ひょこって出てる、マコちゃんかわいいですね。
この感じが、ツボなんです。^^
トラやんとのずれ漫才がなんともいい。

今日は、最強に暑いです~~~~。
儲かってるのは、氷屋くらいかな~~~~。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

こんな感じがツボなんすか♪
実は獲物を狙ってるんです、トラと自分がマコの目下で遊んでたから(笑)

昨日の予報じゃ37度って言ってたけど、そろそろ暑さもピークを迎えて下降気味だから、そんなに上がらないだろ?って思ってたら甘かったっす・・・

イベント参加中?この暑さじゃ氷屋は大繁盛でしょうねぇ。

キョトン体制~(^▽^)
あはは。大好きですよ、こういうの~♪笑った~!
背後からのぞくマコちゃん、ぼやけてても可愛いですね。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

挙党、挙党ってテレビで言うから、じゃあキョトンだ!って感じで、自分の脳裏に突如として浮かびあがりました(笑)

ありがとうございます♪
マコがひょこっと覗いてる姿に気付かなかったら、この意味深なようで無意味な4コマも誕生しませんでしたね~(笑)

まだまだ暑いですね~
チャーボ家の大阪は全国一暑いデス・・・生きてるのがやっとデス(*○*;)
あはは~キョトン体勢 おもちろすぎ~ε=(>ε<)
そりゃこの暑さじゃボンボン党もひょこっキョトンっとするしかないですよね♪
前回の爬虫類(あれなんですか~?)、ゴム製みたいで、手とかなりかわいい。ゲジよりは大丈夫かも。
でも、やっぱり実際家の中にいたらまた大騒ぎになりそうかな。
残暑厳しいですが、みなさんご自愛くださいnei-265

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ

本当ですよね~・・・今日は凄い夕立が降ってビックリしましたが、そのおかげで湿気が凄いっす。
全国一暑いんすか!そりゃあ難儀な・・・せめて湿気だけでも少ないなら、かなり違うと思うんすけどね~。

トラマコは快適かもしれません。
昼間はエアコンの効いた部屋を出たり入ったり、これが夜も同様ですから、この夏、我が家で一番快適に過ごしてるのはトラマコかも?快適過ぎてキョトンと獲物も狙えるっつーの!って感じであります(笑)

これはヤモリっす♪
こいつは子供だったから、体長も5~6センチで若干可愛い雰囲気だったけど、大人は10センチくらいあるから、あの生々しさにはちょっと引きますよ(笑)
以前ゲジをアップされてましたよね~♪あれも確かに嫌悪感全開ですけど、実は益虫なんすよね。
我が家も時々ゲジが徘徊しておりますが、マコが見つけると突然ダッシュするからヤバくて(笑)

じゅんりーさんご一家も、この非常識な残暑に負けないように、お体ご自愛下さいね~♪

ウケました~♪
萌えました~♪
↓の記事 うちの中にいたお客さん
どないなったか気になってしかたない(笑)
そういう我が家でもさっき ゲジゲジをとら。が
追いかけて振り落としてました( ̄ェ ̄;)

長いな、マコちゃんの首!
ジョージ兄ちゃんなんて最近首は見てないわ
いったいどこに埋もれちゃったのかしら?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ウケた上に萌えたっすかー!ありがとうございます♪

結局、行方不明です・・・狩られた形跡は無いから無事だと思いますが、大きく育って現れたらどうしよ?

ゲジって見た目はキモイし、おまけに動きも速いから、とら。ちゃん同様マコが追いかけて、あれがこっちに向って走って来たら、自分は間違いなくダッシュで逃げます。
しかし、確か?ゴキを食べるんだったっけ??まぁ益虫なのは間違い無いんすよねぇ・・・な~んか?理不尽な益虫っすよねぇ。

猫娘さんへ

伸縮自在っす(笑)
マコのすぐ下でトラと自分が戯れてたから、それが気になって覗いてるんすよね~♪それで尚更長くなっております。

ジョージ君の首も無いっすか・・・最近トラもあまり無いんすよねぇ。
夏痩せならぬ夏太りか?って感じ、マコは夏痩せ気味なんすけどね。
って言うか、腎臓を患ってるトラが夏太りって・・・アンタことごとく想定外よね~って感じ。

挙党体制ね・・・

無理ちゃいますか?

自民党と違って元々主義主張の違う複数の政党が寄り集まってできたのが民主党ですからね・・・

仮に小沢さんが勝っちゃって総理になったら「政治と金」問題で野党の格好の餌食になるのは目に見えている。
国民も7割弱が指導力の無い菅さんを支持してるって事はその問題が一番ひかかっているからでしょうに・・・

鳩山さんも訳判らない「友愛」の精神が有るとか無いとか言ってないで、元々の原因はあんたが作った事でしょうに・・・
って、言うような事が通じる相手じゃないですね、鳩山さんは・・・
なんせ宇宙人ですから・・・

なんか国民の為に新しい指導者をなんて言っているようですが、内部での権力闘争にしか映らないなんて悲しいですね・・・

所詮、民主主義って多数決の世界だから何億人がいても一人多いだけで少数派は負けるんですからね。

最近はニュース見るのもうんざりしてます・・・

ところでマコさんが首を伸ばしながら乗っているのはマコさんのベッドですか?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

何か?さっぱり分かりませんよね~。
これだけ騒いで、いまさら代表選に出るとか出ないとか?もう勝手にすりゃ良いじゃんって感じ、個人的にはさっさと分裂して下さいって感じ。
分裂して政界再編ドラマでも演じてもらった方が、今よりはいくらかは見やすいっつーか?いずれにせよ顔ぶれは変わらないでしょうから、新鮮味には欠けると思うけど(笑)

鳩山さんの役どころは、変な預言者的なオカルトでOK。

国民の為に新しい指導者っすか?どの辺が国民の為なのか?それを詳しく説明して貰わないと納得出来るかい?って感じっすよね。

もうテレビ番組も見るものが無いっすよねぇ・・・

マコが首を伸ばしながら乗ってるのは、何を隠そう自分の寝床っす(笑)

今日…

今日も暑いですね

とらちゃん、お誕生日おめでとうかな

また、男前のアップ宜しくね~

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ありがとうございます!覚えて頂いてて恐縮です♪
実は自分、忘れておりました・・・不幸なトラ君、こんな飼い主でゴメンネって感じっす(笑)

もうかれこれ8年一緒に暮らしてるんですよね~♪早いもんです。
改めて出会った頃を思い出しました、トラは治郎と鼻づらを合わせた唯一の猫なんすよね~。
鼻づらを合わせた瞬間は何事もなかったんすけど、数秒後に犬の感触を感じたのか?治郎が来たばかりのトラの安全確認をした後、少し離れた場所でボ~っとしてる時に、いきなりファーっと言って怒ってました(笑)

昔からちょっとズレた変な猫だったんすよね~(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード