掲示板
両側から - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


両側から

要求しないでくれる?
左右で・・・001

左右で・・・002
断る!
左右で・・・003

左右で・・・004
無理です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おー?チュー?ええんかい??
とらやん、ほんまにちゅーしてもいいのかい?
したら猫キックとかせえへん?
猫娘はいつもジョージ兄ちゃんにチュしては
キックくらってるのよねぇ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

チューしたこと無いから分からないけど、トラの事だから多分大丈夫だと思います♪
無抵抗かもしれません、なすがままの猫だから(笑)

ジョージ君はキックするんすか!マコもやるかも?
マコは両手を掴まれるのを極端に嫌うから、しつこつ掴もうとするとパンチを喰らいます(笑)

最高です、たまりません。
楽しませてもらってます。


コメントありがとうございます♪

Ferrariさんへ

初めまして~♪
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします♪

おお、トラやんは、またたび堪能中ですか?
友愛が皮肉が効いてて〇ですよ~~~。
昨日の、記者会見なんだろなぁぁって感じで見てました。(笑)

トラくん、ご機嫌さんですね。
ふふふっ。
またたび最高ですか?
ふふふっ。
トラくん、チューを待ってるんですね。
マコちゃん~!!って、
マコちゃんは、元気ですね。
パンチが飛びそうですね。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

実はマタタビを隠してる戸棚から別のものを出してる時に、どうも?少しこぼれたようでして、それをトラが嗅ぎつけたもんだから、眠ってたマタタビ魂に火がついちゃって(笑)おかげで激しく要求された次第です。

皮肉ったつもりはなかったんすけど、あんなに代表選!代表選!って連日報道されたんじゃ、皮肉の一つも言いたくなるっつーか?民意も何も投票権の無い自分にはドッチラケですね。

しばシマイさんへ


マタタビ中毒のトラだから、微量のマタタビでもすぐ嗅ぎつけて、これがまたしつこく要求するから参っております(笑)
自分を挟んで両側で、それも同時に別の物を要求してるんすから、自分は聖徳太子じゃないっつーの!って感じでした。

お~、とらまけさん、男女問わずモテモテですやん!
ごっつ、うらやましいでんな・・・

あ、なんか関西弁が変・・・

滋賀って京都弁なんかも入っているから純粋な関西弁というか大阪弁は使わへんから・・・

あ、知ってました大阪と京都じゃ同じ関西やのに言葉が違うんですよ。

て、関係無い事喋ってしもうた。

民主党は党首選挙一色で見苦しい程の数の取り合いしてますね。
国民の事なんか全然考えていないで目先の利益を得るのに必死!

小沢さんなんか、テレビで公然と「検察審議会」制度を非難してましたからね。
捜査の専門家が捜査した結果を法律の専門家が不起訴にして案件を、タダの素人の集団が判断出来る事じゃない!って言い切りましたから・・・

党首に当選して総理になって起訴されたら現職の総理のまま裁判に臨むって公言しましたから!
犯罪の疑いが有る人間を総理にしようって、小沢さんを推薦している方々は万が一の場合は責任取られるのでしょうか?

毎度おなじみの世論調査では7対3で菅さんに総理を続けて欲しいって出てる様ですが、小沢さんを推薦されている方々はこの「民意」をどう解釈されているのか、いちどお聞きしたいものです・・・

なんにしても誰になるにしても私のような末端業者の景気を確実に良くして貰わないとかないません・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

そうなんすよ♪こんだけ人間にもモテたら、人生も変わるのに(笑)

他意はないのですが、大阪弁より京都弁のほうが穏やかに感じるっつーか?大まかに言うとそんな感じがします。

小沢さんも良いことばかり言ってる感じだけど、あれじゃまるで政権交代前の鳩山さんの演説にちょっと手を加えただけの、結局具体的な案の無い話じゃないかと。

民主党の言うことなんて全部信用ならん!ってのが世論だと思うんすよ、究極の選択に答えを求められりゃ、とりあえず安全パイを選ぶんじゃないすかねぇ、それを菅支持の民意と総じて報道されても困りますって感じだし、そもそも世論調査自体が信用出来ないから無意味っすね。
それにこれは、世論とは一線を画す選挙だと、個人的には解釈しとります。

本当にこの不景気をどうにかしてください!って感じっすよ、政界がごたごたしてるから尚更不景気なんすよね~、一年余りで総理が3回交代するかもしれないなんて、変えるなら変えるで良いから、前倒しでさっさと選挙を終了してくださいって感じ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
