掲示板
コト君の - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


コト君の

パターン化されたブラッシング♪
ブラッシングの時間001

ブラッシングの時間002
なすがままです(笑)
ブラッシングの時間003

ブラッシングの時間004
毎回じゃないけど、お通じに関係してんの?コト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コト君はゴージャスな毛だからブラッシングは欠かせませんね。
それにお通じも良くなるなんて一石二鳥♪
体を触ってもらうとお腹も活発になるのかな?
人も緊張するとトイレに行きたくなるとかってあるし、そんなかんじなのかな?
うちのたびが便秘症なので、よくお腹マッサージしてます。
時々、マッサージの後トイレに入ってくれると「やったね!」って気分です。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

そうなんすよね~、大した加速もしないのに、メンテナンスだけはスポーツカー並みって感じっす(笑)
トラマコが毛繕いしてる姿を見てても安心なんだけど、コトの毛繕い見てたら「手に負えてないじゃん、もう!代わりに梳いちゃる!」と言う衝動に駆られます♪

毎回じゃないんすけど見てたらそんな感じで、良いサイクルになってる気がします。
自ら梳けと言わんばかりに、時間になると横になるから、緊張な無いと思います・・・ん?日常的にトイレに行けと、コトに限らずトラマコも嫁に言われてるような?それをコトは忠実に守ろうとしてるのかも?まさかねぇ。

たび君は便秘症なんすか・・・排泄って馬鹿に出来ないから、それはマジで心配っすね。
出すって大切ー!ってのは、冗談じゃないっすよね。

コトくんのブラッシング後のトイレって、本屋に行くとトイレに行きたくなるっていう都市伝説みたいなもんですかね?

快食快眠快便は健康の秘訣ですから良い事です!


コト君ブラッシングと便意の関係について
レポート提出したってよぉ~
でもブラッシング好きな子でよかったねぇ
長毛さんで嫌いだったら大変だもんね~
うちも長毛ふたりが好きだから助かってるわ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

なんですとー!そういう理由でトイレに行きたくなってたのか・・・都市伝説恐るべし(笑)
自分、本をゆっくり吟味してると何故か?ソワソワしてくるんすよねぇ、だから立ち読みなんて無理っす。

うちのメンバーで一番健康なのはコトかもしれません、この夏に太ったのは唯一コトだけだから(笑)トラは気持ち痩せたかな?って感じだし、マコは完璧に痩せたっすから・・・現在、トラは体重が戻ってるのでOK、マコも徐々に戻りつつあります♪

猫娘さんへ

マジすか?そんなレポートあるんすか!コトの一連の行動も、こりゃ理にかなってるかも。

そうなんすよ、この毛の長さでブラッシングが嫌いだったら、もう大変っすよねぇ。
チャーム姫とマロン王子も好きなんすね♪ジョージ君は怒るでしょ?マコも怒りますから、茶トラはブラッシングが嫌いな猫種かも(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
